新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

アフィリエイト+SEO 「Find-A」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

パートナーこんなのあったんですね。知らなかったです。
アフィリエイト・プログラム「Find-A」/高報酬・低料金で広告主とパートナーをマッチング!
アフィリエイトがそのまま被リンクSEOになるというシステムのようです。
つまり、アフィリエイター(パートナーというらしい)にもおいしく、
企業にもおいしいというまさにWin-Winなシステムなわけです。
このシステムは現在3社しかないらしくその中でも最安値だと言っていました。

スポンサーリンク
 

「言っていました」というのは実は会社に営業の電話がかかってきたからです。
今まで何社もSEO会社から電話がかかってきました。
ネットで検索しているんですね彼らは。。
そして比較的SEOに理解のありそうな会社に営業電話をかけてくるんでしょうね。
基本的に電話営業は好きじゃないのですがタダ切るのももったいないので僕は大体は話します。
そして、納得がいけば上司に話してみて結局ダメになるのが当社の流れ。
結構いい感じなシステムだったので(料金も通常のSEO対策よりはかなり安い)話だけはしたのですが今回もダメでした。
が、システム的には新しいですし、値段も手ごろで悪くないのでブログで紹介させていただきます。

ネット業界では大手GMOグループ(すみません知りませんでした)の系列会社が運営しているSEOとアフィリエイトを合体させたシステム。
このシステムはパートナー(アフィリエイター)と企業とで成り立っています。
パートナーはアクセス数の多いサイトやブログを管理している人たちです。
僕もその気になればこのブログを提供することでパートナーになれるかもしれません。
企業はそのブログに広告リンクを張ります。
広告リンクがクリックされると企業のサイトに誘導され、かつ、その広告リンク自体が被リンクSEOになっている。
ここが、通常のSEO会社とも違い、通常のアフィリエイトシステムとも違う新しいところです。
これは、いいシステムだなと思いました。
なお、値段等の細かいところは「Find-A」のサイトをご覧ください。

企業側で営業されたのですが会社がダメなので、パートナー側として登録してみようかなぁなんて思ってます。

 - SEO・SEM, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
2011年8月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。量より質に再度切り替えた効果が …

おもしろいUSBメモリたち

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近はおもろいUSBメモリが流 …

鼻毛通知代理サービス「チョロリ」で小さな心遣い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かみさんがなんかくだらないサー …

SNS(ソーシャルネットワークサービス)のプロフィール写真の服は赤がモテる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。青い色は信頼、誠実を感じる。赤 …

no image
バーチャファイター2が登場(P905i)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□セガ、「バーチャファイター2 …

腕時計の次は鉛筆(ペン)、Appleの新製品「Apple Pencil」は売れるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Appleが新製品を発表して特 …

やっぱりRSSリーダーは必要。「feedly」を導入してみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleリーダーが6月いっ …

2016年3月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。娘も無事、高校に受かり、また、 …

デザイナーがiPad必携の時代がやってくる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは注目のニュースじゃないで …

日教組のサイトが「Google Chrome」から排除されている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんとなーく自分の過去記事から …

血液型オヤジ