新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

アフィリエイト+SEO 「Find-A」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

パートナーこんなのあったんですね。知らなかったです。
アフィリエイト・プログラム「Find-A」/高報酬・低料金で広告主とパートナーをマッチング!
アフィリエイトがそのまま被リンクSEOになるというシステムのようです。
つまり、アフィリエイター(パートナーというらしい)にもおいしく、
企業にもおいしいというまさにWin-Winなシステムなわけです。
このシステムは現在3社しかないらしくその中でも最安値だと言っていました。

スポンサーリンク
 

「言っていました」というのは実は会社に営業の電話がかかってきたからです。
今まで何社もSEO会社から電話がかかってきました。
ネットで検索しているんですね彼らは。。
そして比較的SEOに理解のありそうな会社に営業電話をかけてくるんでしょうね。
基本的に電話営業は好きじゃないのですがタダ切るのももったいないので僕は大体は話します。
そして、納得がいけば上司に話してみて結局ダメになるのが当社の流れ。
結構いい感じなシステムだったので(料金も通常のSEO対策よりはかなり安い)話だけはしたのですが今回もダメでした。
が、システム的には新しいですし、値段も手ごろで悪くないのでブログで紹介させていただきます。

ネット業界では大手GMOグループ(すみません知りませんでした)の系列会社が運営しているSEOとアフィリエイトを合体させたシステム。
このシステムはパートナー(アフィリエイター)と企業とで成り立っています。
パートナーはアクセス数の多いサイトやブログを管理している人たちです。
僕もその気になればこのブログを提供することでパートナーになれるかもしれません。
企業はそのブログに広告リンクを張ります。
広告リンクがクリックされると企業のサイトに誘導され、かつ、その広告リンク自体が被リンクSEOになっている。
ここが、通常のSEO会社とも違い、通常のアフィリエイトシステムとも違う新しいところです。
これは、いいシステムだなと思いました。
なお、値段等の細かいところは「Find-A」のサイトをご覧ください。

企業側で営業されたのですが会社がダメなので、パートナー側として登録してみようかなぁなんて思ってます。

 - SEO・SEM, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Facebookには「足あと」はありません。なんと、日本人ユーザーの半分が勘違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつてmixi(ミクシィ)とい …

「ブラックジャックによろしく」が「ガジェット通信」で読めちゃうゾ!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。佐藤秀峰氏の名作漫画「ブラック …

no image
ニンテンドー3DSが8月11日から1万5000円

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 速報:ニンテンド …

電波から電力を取り出すiPhone ケース。出資者募集予定

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。電波から電力を取り出す技術を使 …

GoogleChromeユーザーでFlickrをやっている方は必携。DownFlickrで写真をまとめてダウンロード!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Flickr(フリッカー …

LINE(ライン)で一般電話、携帯電話への通話が可能に。無料かと思ったら1分2円~

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、LINE(ライン)が新サ …

no image
今年も24時間テレビが放送されました【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そんなに見てないけどもう終わっ …

第4回「熊谷B級グルメ大会」in熊谷スポーツ文化公園は熊谷市以外が頑張っていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。普通に紹介記事だけ書けばいいん …

リアル広告も進化している。自分だけに話しかけてくる広告

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、試してぇ~~。 □&nb …

日本共産党「志位和夫」委員長ツイッターを始める

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。別に共産党を支持しているとか言 …

血液型オヤジ