Googleに最強マーケティングツール登場!!
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。
グーグル、検索語分析ツール「Google Insights for Search」をリリース:マーケティング – CNET Japan
Googleはこのほど、人気サービスの「Google Trends」から派生した「Google Insights for Search」という新サービスをリリースした。これは広告主向けに作られたツールで、特定の検索語句の人気度を追跡できる。
グーグルトレンドをさらに強化。
時間帯や地域を絞ってのキーワード検索回数が確認できます。
これは使えるんじゃないでしょうか?
せっかくなのでいろいろ調べてみました。
アドセンス広告メイン
関連記事
-
-
一部の意見で放送中止となった矢口真里さん出演の「日清食品」カップヌードルのCM
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もうね。 一部の人の意見に動か …
-
-
Yahoo!の17億PV/日はどれだけ凄いのか
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahoo!ロコが4月から始ま …
-
-
このCMの続きはWebにはありません
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ロナウジーニョの起用。Webサ …
-
-
マーケターが注目するキーワードランキング
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。フェレットプラス(Ferret …
-
-
2014年10月のヒットキーワードとヒットページ
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。困ってしまいました。 ブログを …
-
-
今なら楽天スーパーポイントを電子マネー(Edy)化することが可能
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは嬉しい。 □ …
-
-
「参議院議員通常選挙」SEO対決は「自民党」が強し
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネット選挙解禁の参議院議員通常 …
-
-
本当の2009年3月のヒットキーワードとヒットページ
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。くだらないウソに付き合ってくれ …
-
-
途中で「いいね!」された記事を差し替える。そんな裏マーケティング手法があるらしい【Facebook】
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、これを使うのかそれとも今 …
-
-
ビッグデータでムダな料理75%削減。回転寿司の「スシロー」が伸びている
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こりゃ「かっぱ寿司」勝てないわ …