新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

なぜだか人気です。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ホームページを作ったからというわけではありませんが、
なぜだかパソコン教室が人気です。

スポンサーリンク
 

保育園のときお世話になった保母さんと、
保育園、小学校、ついでにそろばん塾まで一緒のお母さんから、
習いたいとのオファーが立て続けに入りました。
さらに、ご近所からはホームページ制作のオファーまで入ってます。

今までも、パソコンのトラブルに関するオファーはたびたび来てたのですが、
ここにきて、なぜだか人気です。

ちなみに、全くホームページの影響ではありません。
アクセス解析を見る限り、まだ日に10人もアクセスないです(汗
ってか、現状でアクセスがたくさん来ても、
ホームページが出来上がってないので逆に困ってしまいますが。。

現状に満足せず、これからも頑張っていきたいです。

 - パソコン教室, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

AndroidからiPhoneに機種変。Gmailの連絡先と簡単に同期ができるようになっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマホ(やケータイ)を買い換え …

独自ドメインのWORDPRESS(ワードプレス)ブログを半日で作る方法(後編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。移転後すぐ前編を書いていながら …

運転免許証の更新手続きに運転免許センターに行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。5年に一度の貴重な体験なので記 …

no image
パソコン教室で必ず教えること。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日から新しい人が本格的に講習 …

no image
携帯忘れた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。某所にここのことを教えてみまし …

no image
「うちわ祭」でコラボ。つぶくま×ヤバイラジオ×熊谷FM…

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。地元、埼玉県熊谷市にも僕のやっ …

M-1グランプリ2009決勝出場者決定!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去年もやっていたので今年も。 …

母淫行の「高橋みなみ」に「やまぐちりこ」がメッセージ。そして「GILLE」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今が旬の「AKB48」の最近の …

スパムメールの中には本物もあるという話

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。増田(匿名)だからこそ書ける話 …

トヨタの社長が豊田さんに戻った

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。リーマンショックの影響で円高に …

血液型オヤジ