新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

たまにはこんなのも

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、NHKお昼の番組「生中継 ふるさと一番!」のオープニングコントが妙にツボです。
テレビがNHKに固定されているところが地方の中小工場を表現しております。

スポンサーリンク
 

さて、

渓流釣り中転落、横浜の男性1人死亡1人不明…長野・泰阜

だそうです。

個人的に釣りしてまして、しかも一番好きなのが渓流フライということで、
他人事じゃないなぁという感じ。無理は禁物です。

たまにはこんなのもいいんじゃないでしょうか?
実は、SEO上はあまりよろしくないことなんですけどね(汗

渓流釣りの名人たち

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

一般的な花火大会の穴場を熊谷花火大会から考察してみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、地元埼玉県は熊谷市で花火 …

Facebookに「金正男」氏、現北朝鮮最高指導者「金正恩」氏の風刺画をお気に入りに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さすがFacebook。いろん …

何事にも裏がある、御嶽山噴火を予言していた人はニュースを勘違いしていただけだった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。地震やら噴火やらが起きると必ず …

廊下を走られたくなかったらトリックアート

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「廊下は走るな」 よく学校で言 …

no image
「うちわ祭」でコラボ。つぶくま×ヤバイラジオ×熊谷FM…

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。地元、埼玉県熊谷市にも僕のやっ …

映画「40歳問題」を40歳半ばが見た感想@PipiiStream(ピピィストリーム)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この映画は「40歳」という老害 …

山梨県旅行記(甲府市、南アルプス市へふらり一人旅)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、山梨県甲府市及び南アルプ …

no image
ウイルス駆除ソフト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ランキングへの参加方法がわから …

no image
意外と楽しい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「吸収」と「楽しさ」をモチベー …

no image
出ずっぱり

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本来は一人の俳優がすべての出し …

血液型オヤジ