新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

テンパリ気味

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

モブログで少し気分を和らげたところで、仕事の話。

スポンサーリンク
 

正直、テンパリ気味です。
急がされている仕事がてんこ盛り。
最近、更新の方もやり始めたんだけど、それが3つ重なった。
おまけに、新規の急ぎも2つ持っている。
1つは、本来先週中に納品(データ渡し)しなければならないもの。
1つは、日々更新中のものなのだがもっと急いでくれとの催促が。。
先方は、一人でホームページやってるなんてしらないだろうからなぁ。。
今週中にはある程度片づけちゃいたいと思ってます。

 - Webデザイン

アドセンス広告メイン

Comment

  1. のりさ より:

    モブログ先投稿したんだけど順番入れ替わってますね。
    あっちは、メール送信だからタイムラグがあったのでしょう。

  2. のりさ より:

    時間操作して解決。
    昔のオレよ、そんなことも知らなかったのか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
知らぬ間に。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホームページがどーんと増えてま …

no image
客とのギャップ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。デザインで苦しんでいる。 もの …

no image
何を売るかが問題

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いまどき、Webの知識だけでフ …

ネットでもメディア操作は行われる?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。<痴漢行為>植草・元教授に懲役 …

no image
インターネットは強者のツール? #1

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いつまでも引きずっていたら忘れ …

Dreamweaverの同期機能を使いこなす。動的サイトは「クローク」機能で同期対象から外す

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いや、こんな便利な機能だったら …

no image
自宅サーバーをいかに安価に設置するか【第一章】プロバイダはどこ?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前提が前提なので重要なのがプロ …

no image
ブログどこがいい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。とある市議会議員のサイトを作る …

no image
今年最後の土曜出勤

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社的に今年最後の土曜出社日で …

昔の個人ホームページでやっていたこと

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕がホームページを作り始めたの …

血液型オヤジ