新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

テンパリ気味

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

モブログで少し気分を和らげたところで、仕事の話。

スポンサーリンク
 

正直、テンパリ気味です。
急がされている仕事がてんこ盛り。
最近、更新の方もやり始めたんだけど、それが3つ重なった。
おまけに、新規の急ぎも2つ持っている。
1つは、本来先週中に納品(データ渡し)しなければならないもの。
1つは、日々更新中のものなのだがもっと急いでくれとの催促が。。
先方は、一人でホームページやってるなんてしらないだろうからなぁ。。
今週中にはある程度片づけちゃいたいと思ってます。

 - Webデザイン

アドセンス広告メイン

Comment

  1. のりさ より:

    モブログ先投稿したんだけど順番入れ替わってますね。
    あっちは、メール送信だからタイムラグがあったのでしょう。

  2. のりさ より:

    時間操作して解決。
    昔のオレよ、そんなことも知らなかったのか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Illustrator(イラストレーター)を使ってWebサイトのデザインをする際の注意点

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分、基本的にIllustra …

no image
2ちゃんねるパワー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2ちゃんねるに書き込みをすると …

no image
打ち合わせ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。某インターネット会社に打ち合わ …

no image
自宅サーバーをいかに安価に設置するか【序章】 きっかけ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自宅サーバーはすでにもっていた …

no image
最近の仕事

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近殆ど、Web専門となってき …

no image
オールフラッシュ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、Flashをずいぶん覚え …

no image
Flashな日々

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今日はFlash漬けです。 ア …

no image
とにかく書く(爆)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年の目標はPHPをものにする …

no image
Web制作に役立つブログ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Web制作に役立つブログを紹介 …

「Internet Explorer 6」はまだ結構使われている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。株式会社サムライファクトリーか …

血液型オヤジ