新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

【動画】 稼げる男を見分けるたったひとつの質問 by メンタリストDAIGO

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

「稼げる男を見分けるたったひとつの質問とは?」という動画をメンタリストのDAIGOさんがYouTubeで公開しています。

スポンサーリンク
 

さっそくやってみましょう。

あるカフェの中にジョーという男性が座っています。
ジョーはコーヒーを飲みながら物思いにふけっています。
ジョーは実はこれから先のことを考えています。
今、ジョーが考えているのは・・・・

この後の文章を考えてもらうだけの質問です。
つまり、物思いにふけっているジョーがなにを考えているのか答えてもらえば、
その人が稼げるか稼げないかがわかるというもの。

ちなみに自分「おなか空いたなぁ。。なにか食べたいなぁ。。」だったのですが、ものの見事に当たっていてビックリしました。
是非皆さんもやってみてください。

果たして自分は稼げる男なのか? 
答えは動画を見て、確認して下さい。

 - おススメ, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

着信後、自動音声で「9」を押せ。インバウンド架電詐欺(振り込め詐欺)が発生中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。マーケティング手法にインバウン …

no image
じゃあ共産党しかないじゃん。社民党。。ううむ。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□痛いニュース(ノ∀`):中山 …

元韓国大統領「盧武鉉(ノムヒョン)」氏が自殺 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。5月17日~5月23日のトピッ …

「うそをつくな」等、4種のしつけで年収86万円アップ!今からでも間にあう?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ある調査に寄ると、子どもの頃、 …

いのちのいろえんぴつ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、子どもと見てて二人で大泣 …

no image
Twitterfeedがリニューアル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いつからかわかりませんがTwi …

Googleが独自OS開発 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。7月5日~7月11日のトピック …

あけましておめでとうございます2014

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あけましておめでとうございます …

Flickr連携があったのでinstagram(インスタグラム)を始めてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕の中では何かの最終到達点とい …

ダイエットのためのセックスは誰のため?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 世界ブームとなる …

血液型オヤジ