新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

じゃあ共産党しかないじゃん。社民党。。ううむ。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

痛いニュース(ノ∀`):中山前国交省「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたいになる」

「民主党が政権を取れば、日教組、自治労の支援を受けているので、日本が大阪府みたいになる」-。
国土交通相を辞任した中山成彬氏は28日の記者会見で、
大阪府を引き合いに日教組など職員組合を批判した。

大阪の人ごめんなさい。決して大阪は悪いと思ってません。
むしろ好きです。
ただ、借金がたくさんだという話を聞いているので。。

スポンサーリンク
 

にしても、この中山成彬さんという方。いろいろ教えてくれます。
中山元文科相 日教組批判は積年の…: とくダネ! :J-CAST テレビウォッチ

中山前大臣が国交相就任の会見で記者団に語った「単一民族」「成田ごね得」「日教組(日本教職員組合)の強いとこは学力低い」の3つ。
「単一民族」と「成田ごね得」は後で発言を撤回したが、3つ目の日教組批判は撤回せず、その後の会見でも「辞める覚悟で確信的に発言した」と執拗に批判を繰り返した。

民主党もダメとなると残るは共産党か社民党。いやぁ。。政党に期待しちゃいかんってことですか。
となると無所属限定かぁ。

日本教職員組合ホームページ[e-station]
日教組問題のまとめ
自治労 全日本自治団体労働組合 Top
がんばれ民主党!! 諸悪の根源は自民党じゃなくて公明党?
男女7人総裁選物語に騙されるな!!(自民党総裁選)

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Yahoo! JAPANとFacebookが連携を始めたらしいので試してみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahoo! JAPANトップ …

ステップサーバーではPASVモードは使わない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ステップサーバーでFTP転送す …

Android(アンドロイド)スマートフォンでデフラグはできるの?アプリは怪しいヤツばかり

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末といえば大掃除、パソコンの …

ブログ炎上コメントは名誉毀損?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今朝のニュースで、炎上コメント …

東京オリンピックでサリンを撒くのは本気?冗談?ツイッター(Twitter)では冗談も言えない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんともかんともまたまたツイッ …

no image
「アドセンス(Adsense)」緑から青に変えてどうなった?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、アドセンス(Adsens …

no image
さらに上へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Webチームが1年かけてようや …

no image
公明党と創価学会の関係

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□「All About」の「公 …

no image
ワールドカップ開幕! Webも対応【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。サッカーワールドカップ開幕しま …

あけましておめでとうございます2013

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、毎年新年最初のブログは …

血液型オヤジ