新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

当選者は「怪しいお米」にお住まいの「セシウム」さんです

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

□ 番組放送中に「怪しいお米 セシウムさん」などが誤表示、東海テレビが謝罪 – GIGAZINE
リハーサル用のテロップを見せちゃったということらしいですがそれにしても不謹慎。

スポンサーリンク
 

□ 「IEの問題を知ってほしくて」――「IEユーザーはIQ低い」調査はいたずらと告白 – ねとらぼ
でも、本当っぽい。(ごめんなさい、冗談です)

□ 固定電話へ1分約1.5円! 『Gmail』から固定電話への通話機能が38か国語に対応 – ガジェット通信
Skype(スカイプ)よりも安いらしい。

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

彼等の行く末は…

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。東京に行くことが正式に決まった …

大阪市長で「日本維新の会」代表の橋下徹氏が「スマイルプリキュア」とツイート

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらですね。 スマイルプリキ …

過剰?安心?東北震度5弱の地震で関東に住む自分に30通も震災情報メールが届いた件

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。7日の夕方、久しぶりに「緊急地 …

no image
良いブロガーの見分け方x10

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「404 Blog Not F …

これぞ「夕子」パワー。なんだかすごい人たちばかりの飲み会に参加させて頂いた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、紹介した「居酒屋風スナッ …

iPodを出しているAppleがiPadを発表

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。告白します。僕は、結構最近まで …

ホリエモンはアブノーマルだと思う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。夜限定ネタ。。って言っても、朝 …

LTE通信速度日本は9位。docomo(ドコモ)が足枷に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世界各国のLTE通信速度を比較 …

ネット中毒は人生を破壊するので注意

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ネットに時間を使いすぎると人 …

岡田斗司夫氏のセックスツイッターの相手(愛人)は妄想だった(一部)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ひょっとしたら「イスラム国」以 …

血液型オヤジ