新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ウイルス駆除ソフト

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ランキングへの参加方法がわからん。
ま、それはさておき。

スポンサーリンク
 

社内にウイルス駆除ソフトを正式に入れることになりそうです。
で、安物主義の我が社、早速値段の一覧を作れといわれました。
いろいろ探しているのですが、かなり時間がかかりそう。
20台未満でウイルス駆除ソフトを導入となるとなにが一番いいのでしょうか?
ネットワーク対応ではちょっと大げさすぎるし、
となると、安さと軽さの「ウイルスセキュリティ」がいいのかな?

■2007年11月16日追記
上記の件、結局立ち消えたまま、今に至ります。
何年だっつーの。いっそウイルスにでも感染してしまえば。。

■2008年3月6日追記
結局感染するまで買ってくれませんでした。
遂にウイルス感染。そしてシステムダウン!! (2007年11月22日)

 - セキュリティ, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

国会議員もバカじゃない。児童ポルノ禁止法(児ポ法)で漫画、アニメが対象外に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から児ポ法(児童ポルノ禁止 …

果たして6月に雪は降るのか?21世紀最強寒波到来中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここ数日暑いですね。 さすがに …

秋葉原通り魔事件(秋葉原無差別殺傷事件)の犯人「加藤智大」の弟、自殺【時事邂逅】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと古いニュースになってし …

no image
オリンピック

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちまたではオリンピックが始まっ …

mixi年賀状。住所入力は慎重に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。mixi年賀状はmixi上でお …

売られた2ちゃんねるまとめブログのその後

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□もっとも楽にアクセスが稼げる …

あつcom忘年会で「コロコロ・コロコロ・だんごむし」の歌が聴けた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「つぶくま」から見たら大先輩に …

小学校の卒業式に参加して思ったこと

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日、我が娘、小学校6年間の学 …

「笑っていいとも」2014年3月で終了。司会者タモリ本人が発表

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっぱ、これはニュースにしてお …

外国人の考える日本のイケてるところとイケてないところ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本在住の外国人が考える日本の …

血液型オヤジ