新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

玉砕

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

戦わずにして負けるとはこのことか?

スポンサーリンク
 

実は、土曜の池袋行きはヘッドハンターさんとの面会だったのです。
しかし、その前に職務経歴書、履歴書等をメールで送信したところ、
見事、面会なくして玉砕しました。
まず、大学出でMBAなど修士を取得していることが望ましい。
という点。
さらに転職回数は、紹介先を含めて3社以内であることが望ましい。
という点。
さらに、英語による業務がこなせることが望ましい。
という点において玉砕。

結局パソコン親父はヘッドハンターさんの手には負えないと言うことか。。
ま、フリーでやってるヘッドハンターさんなので、
ある程度レベルが限られてきちゃってるはず、
違う方面に顔が利くヘットハンターさんならなんとか。。
って、人を当てにせず、自分でなんとかせぃ!

 - レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

エイサーASPIRE ONEのモニターは赤の発色が悪い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。タイトルどおりです。 ASPI …

第1回「つぶくま会」で本格的UST初体験

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前日、熊谷市ツイッターポータル …

2015年度Google検索ワードランキング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いろいろとやり残してしまってい …

尾瀬へ行ってまいりました。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。お休みをいただいて、一泊二日で …

やっぱり漫画業界もそうなのか?(小学館少年サンデー訴訟問題)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ただでさえ部数が落ちてきている …

モバイルWi-Fiルーターは電源(電池)が切れると設定も初期化するの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日よりWiMAXのモバイルW …

リュック・ベッソン監督作品「The Lady アウンサンスーチー ひき裂かれた愛」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。リュック・ベッソン監督作品とい …

自分にしか書けないブログを書こう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。土日向け記事ということで芸能系 …

ソフトバンク「iPhone 5」で余計なサービスを解約する方法(Yahoo!プレミアム編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ソフトバンク「iPhone 5 …

「青少年インターネット規制法案」が成立するとどうなるの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□「青少年インターネット規制法 …

血液型オヤジ