新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

なんじゃこれ? 「iPhone 6」カバーの携帯電話(ガラケー)。どっち使ったらいいの?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

世の中にはいろいろ変わったものがありますが、これも一体何のために作ったのかがよくわからない商品(ガジェット)です。

2基のMicro SIMスロットや液晶画面、英数字の物理キーなどを備えた中国製のiPhone 6用ケース「Auper iphone SHEATH」が登場

情報源: AKIBA PC Hotline!

スポンサーリンク
 

えー。つまりは「iPhone 6」ケースなんですね。
で、さらに携帯電話の機能をもっているようです。

携帯電話なので当然ですがケースのみでも動くようですが形態的にiPhone 6を入れないとちょっと使いづらい。
一方、携帯的には別にわざわざiPhoneを装着する必要もないわけです。
それだけで通話、メール等ができるみたいですからね。

たとえば、キーボード部分がiPhoneと連携する形であればこれ、利用価値ありそうですがそういったことでもなさそうですし。。
ただし、iPhoneと何らかの連携機能はあるようですので、ここ、注目していきたいところですね。

とは言え中国製、単なるネタだと思うのですがどうなんでしょうか?

お値段は1万程度、「Jan-gle 秋葉原本店」で12月末~1月頭に発売されるようですので、興味のある「iPhone 6」ユーザーの方はご購入してみてはいかがでしょうか?
「iPhone 6」ユーザーでなくても携帯電話として使えるみたいなので、ネタに買ってみてもいいかもしれないですね。

どなたか、購入された方いたら、レビューお願いします。
こちらで紹介(リンク)させていただきます!

 - iPhone, ガラケー, 告知・紹介・ニュース, 携帯電話・スマホ , , , ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

これも中国製電池が原因? 「GALAXY Note 7」だけじゃなく「iPhone 7 Plus」が爆発

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。え! いよいよ今週末にまさに「 …

「TOKYO MX」でタツノコプロの名作「未来警察ウラシマン」が見れるらしいぞ!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。家にはテレビがないので隣の親父 …

「iPhone5」AUからも発売。ソフトバンクピンチ! (23日追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今朝方、とんでもないニュースが …

毎年8月の第4土曜は「線香(千幸)花火」の日

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。3.11の東日本大震災が起きて …

Googleがカメラ搭載のコンタクトレンズを開発予定。絶対ばれない盗撮が可能に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「Google Glass」で …

大塚のおいしいおそば屋さん「長寿庵」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そば屋と言えば「長寿庵」という …

日本の歪みが起した事件。遠隔操作ウイルス事件の真犯人からのメール全文

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。遠隔操作ウイルス事件の真犯人か …

熊谷駅南口「風風(ふうふう)ラーメン」で朝まで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。送別会の後、2次会として寄らせ …

意外と学生に人気?「半次郎」で送別会(埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。参加された皆様、ありがとうござ …

AEON(イオン)の「金麦」地獄に「みがき麦」たまには「ヱビス」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、AEON(イオン)で買い …

血液型オヤジ