新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

なんじゃこれ? 「iPhone 6」カバーの携帯電話(ガラケー)。どっち使ったらいいの?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

世の中にはいろいろ変わったものがありますが、これも一体何のために作ったのかがよくわからない商品(ガジェット)です。

2基のMicro SIMスロットや液晶画面、英数字の物理キーなどを備えた中国製のiPhone 6用ケース「Auper iphone SHEATH」が登場

情報源: AKIBA PC Hotline!

スポンサーリンク
 

えー。つまりは「iPhone 6」ケースなんですね。
で、さらに携帯電話の機能をもっているようです。

携帯電話なので当然ですがケースのみでも動くようですが形態的にiPhone 6を入れないとちょっと使いづらい。
一方、携帯的には別にわざわざiPhoneを装着する必要もないわけです。
それだけで通話、メール等ができるみたいですからね。

たとえば、キーボード部分がiPhoneと連携する形であればこれ、利用価値ありそうですがそういったことでもなさそうですし。。
ただし、iPhoneと何らかの連携機能はあるようですので、ここ、注目していきたいところですね。

とは言え中国製、単なるネタだと思うのですがどうなんでしょうか?

お値段は1万程度、「Jan-gle 秋葉原本店」で12月末~1月頭に発売されるようですので、興味のある「iPhone 6」ユーザーの方はご購入してみてはいかがでしょうか?
「iPhone 6」ユーザーでなくても携帯電話として使えるみたいなので、ネタに買ってみてもいいかもしれないですね。

どなたか、購入された方いたら、レビューお願いします。
こちらで紹介(リンク)させていただきます!

 - iPhone, ガラケー, 告知・紹介・ニュース, 携帯電話・スマホ , , , ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【前編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、2週間も前になってしまい …

no image
Androidスマホ特にサムスン電子「GALAXY」のベンチマークテストはあてにならない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、Android搭載のス …

GREE(グリー)に入会する方法【スマートフォン編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。退会する方法だけ書いてるのもな …

no image
愛犬がツイッターでつぶやく「バウリンガル」【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。バウリンガルってご存知ですか? …

「イェイ発見」舞鶴女子高生殺害事件に学ぶ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回、この事件を取り上げたのは …

熊谷駅近くに「甲子園第二球場」登場!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から、「甲子園」には一度行 …

「popIn Rainbow」とやらを外してみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当ブログに以前「popIn R …

「Apple TV」は「iPhone」がリモコンになる。でもテレビじゃない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。家にテレビがないのでなんなので …

no image
twitter2mixivoice「tw2mv」がバージョンアップしていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までtwitter→mixi …

これは良い。フリーフォント満載の「フロップデザイン」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりのフリー素材サイトネタ …

血液型オヤジ