新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

埼玉県熊谷市に「猫付きマンション」登場!家賃は26,000円~

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

熊谷市が久しぶりにニュースになっていると思って読んでみたら、なんと、猫付きマンション登場だとか。
ペットが飼えるマンションはけっこうあるけど、ペット付きのマンションってこれ、人気なのかなぁ。。

□ 埼玉県熊谷市に家賃2万6,000円~の猫付きマンション登場 – Ameba News [アメーバニュース]


ねこたち

スポンサーリンク
 

記事を読んでみるとNPOが慈善活動として進めているプロジェクトのようです。
おそらく、サイトを見た大家さん等が協力を名乗りでたのでしょう。
こういうのも、今まではなかなかできませんでしたがインターネットの普及により可能になったんでしょうね。

せっかくなので物件紹介しておこうと思います。

http://tcg.ldblog.jp/archives/39003327.html

http://tcg.ldblog.jp/archives/39003327.html

上記405号室とは別に同じ間取りの403号室も空いているみたいです。

伊勢町というのはうちわ祭の屋台もある地区で、駅から比較的近い場所です。
線路の南側に当たりますが、線路を超えればイオンや八木橋もある、いい場所です。
また、荒川にもすぐいけるので、散歩するのには困らない場所だと思います。

地図で言うと以下に当たります。

気になる家賃ですがなんと、26,000円。
これは熊谷市の平均家賃から考えても破格なのではないでしょうか?

猫好きな一人暮らしの方にはいいかもしれませんね。
ついでにお祭や花火大会好きにもオススメですよ! 

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Comment

  1. Rosa より:

    HHIS I should have thuhogt of that!

  2. That’s a nicely made answer to a challenging question

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

6歳でこの歌声。ありえね~ (コニー・タルボット)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 またもやYouTubeで発見 …

no image
電子書籍関連の企業に転職しました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。時代は紙から「電子媒体」へ。と …

東大卒「電通」入社後1年ほどで過労自殺した「高橋まつり」さんの悲痛な叫びがツイッターに残っていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。頑張って猛勉強して東大に入り、 …

no image
ヤマダ電機がソーシャルゲーム「ヤマダゲーム」をスタート

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まだ、「さま~ず」が「バカルデ …

ネットオークション(メルカリ)で現金が出品。元金よりも高く売れる理由とは【禁止になりました】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットオークションといえばヤフ …

熊谷で本格的とんこつラーメンの食べれるお店「陣屋」 (5/1追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。知りませんでした。熊谷に、こん …

no image
夜景好きによる夜景スポットの紹介

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて東京に住んでいながら車持 …

「おせち料理」悲喜こもごも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。個人的にはもう数年口にしていな …

no image
最も短いブラウザ判別スクリプト【JavaScript】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。コリスさんに最も短い(と思われ …

ツイッターから本?ツイッターを本?Twitterが角川書店と連携

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつては2ちゃんねるやmixi …