新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

逃走中のレイプ犯「杉本裕太」容疑者とラブホなうの「鬼塚あみ」って何者?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはこちらの記事とツイートを御覧ください。

□ 川崎逃走:杉本裕太容疑者を全国に指名手配 – 毎日新聞

スポンサーリンク
 

強姦容疑で逮捕されたのち逃走、現在、まだ見つかっていない逃走中の容疑者「杉本裕太」と「ラブホなう」の女性がツイッターでツイート。
ただし、なんとこれ、ジョークだったんです。

□ 逃走中の「杉本裕太」容疑者か?ホテルに一緒にいるというデマが流れる|| ^^ |秒刊SUNDAY

こちらの写真はどうやら本人の嫁さんのブログから転載したものだという説が有力で、実際にこの写真を調べてみたところ、同様の写真がアップされた投稿が発見された。

この「鬼塚あみ」という女性、果たして何者なのか?
ツイッターでは公式アカウントにされているようですが。。

なんか、ちょっと公式マークが普通より大きいしずれているような気がするのですが。。

いずれにしてもフォロワーはかなり多いみたいですね。
ツイート追ってみるとお笑い系、おふざけ系、下品系のツイートが多いようです。
まあ、可愛い女子で下品系ネタといったところで人気出るのも納得ですね。

さらに探っていくとどうも「レイプゾンビ」というマイナーなシリーズものの映画にエキストラから急遽出演、女優デビューなんかもしてるみたいです。

□ 「レイプゾンビ2&3」出演 鬼塚あみさん賛歌|映画遁世日記

 
上記動画を見ると、女優だからフォロワーが増えたというわけではなく、もともとフォロワーが多かった女子大生がたまたま女優デビューしてしまったみたいですね。
見た目、癒し系ながらも、ブスが大嫌いで、オタクは大丈夫な毒舌系女子大生と言った感じです。
「レイプゾンビ」ではエッチなシーンにも挑戦してるみたいですぞ。

何にしても不思議な魅力のある女子大生ツイッタッターです。
これからも、注目していこうと思います。

□  鬼塚あみ (orenonamaehami)さんはTwitterを使っています

(追記)
□ 逃走した男とみられる身柄確保 – NHK 首都圏 NEWS WEB

警察はさきほど横浜市泉区の公園で、容疑者とみられる男の身柄を確保しました。

件の逃走犯、捕まったみたいです。良かったですね。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. より:

    ちなみに白百合女子大らしいですぞ

  2. 神奈川県警 より:

    鬼束ちひろに謝れ

  3. 名無し より:

    鬼塚さんが満足させれないから他の女性がレイプされたわけですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

タンブラー(Tumblr)で画像のみ抽出できるサイト2つ

いまだにつかみ所のないタンブラー(Tumblr)ですが大きく分けて画像を中心にク …

no image
長澤まさみ×宮藤官九郎「ガンジス河でバタフライ」 試写会行ってきました。

最近常連となりつつあるコラブロさん企画のイベント。 今回は、脚本:宮藤官九郎・主 …

no image
iPhone(アイフォーン)が発売されました

□<iPhone>ついに発売開始 孫社長「携帯がインターネットマシンになる元年」 …

おばあちゃんがソロバンを弾いてくれるパン屋さん「木村屋製パン」【浦和グルメ】

さて、浦和グルメラーメン以外編初登場は昔ながらのパン屋さん。初めて行ったときにお …

【映画評】 巨匠黒澤明の「七人の侍」を見た

いろいろ忙しい年末のさなかに二日に分けて巨匠黒澤明監督の「七人の侍」を見ました。 …

no image
まじめに今後を考えてみる

当面の選択肢としてあるのは、 1.早めに東京に戻る(子供が小学生に上がるくらいが …

no image
再構築したら

再構築したら記事が一つもなくなった!? ので、とりあえずアタリで入れてみた。

ソニーから電子マネー付き腕時計登場。時計部分(文字盤)はアナログ

いずれは出るとは思っていましたが。。思っていた以上に早く出てくるようです。 we …

焼身自殺や集団パニック等、真実の衝撃的な映像が次々

これもまたインターネットのいいところといえばいいところなのでしょうが、問題は真実 …

え?クロネコヤマトの「メール便」が廃止。親父無職になる?

そもそも、本当なら年金生活の年齢なのでこの辺りでおとなしく過ごせということなのか …