新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

埼玉県熊谷市のカラオケスナック「居酒屋風スナック夕子」お客様の声

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

今までも何度か紹介させていただいた「居酒屋風スナック夕子」ですが、結構、色々なお客様がいらっしゃるようです。
今回はそんな方たちの声を紹介したいと思います。 

スポンサーリンク
 

まずは、20代女性、初めて利用した方の感想です。

職場の仲間と熊谷で飲んでて二軒目行くか~なんて歩いてたら、レトロな雰囲気を醸し出す素敵なスナック通りが!
思わず足を踏み入れたら著名人とのツーショット写真がいっぱい貼ってあるスナック夕子発見!
気になって中を覗いてたらママに見つかったww
半強制的に連れ込まれた店内はこれぞカラオケスナックという雰囲気♪
初めてのスナックでドキドキだったけど、ママはめちゃくちゃ面白くて素敵であっと言う間に私のテンションMAX!!笑
初のスナックデビューはホントに最高でしたよ!
ママの人柄とそこに通う常連さん!みなさんホントに素敵な人ばかりでまた行きたくなってしまうお店でした♪
絶対にまた遊びに行きます~!

初めてのスナック体験とのことで、ちょっと緊張してたみたいですけれど、そこは気さくな太っ腹ママ(ご本人談)のパワーであっという間に馴染めてしまったようです。
始めての方も、女性のかたも気軽に入れる、そんなカラオケスナックが「居酒屋風スナック夕子」なんですねぇ。。

続いて当ブログの「居酒屋風スナック夕子」の記事も見たことがあるという30代常連男性の感想。

深谷に引っ越してきてしばらく、夜の居場所を求めて飲み歩き、夜な夜なさまよっていました。
その末、たどり着いたのが『スナック夕子』。
お客さんが良い!
スピーカーが良い!
店員さんが良い!
そしてそしてママが良い!
価格も良心的で本当に安心して通えるお店です。

とのこと。
この方、本当に「居酒屋風スナック夕子」が大好きなようで、ママからの情報ではお店に来る度に「このお店サイコー!」とお店を出てからも叫んでいるとかいないとか。
太っ腹ママのお人柄も当然ながら昭和レトロな感じがなんとも気に入れられているようでした。

そして最後。
あまりお酒を飲みにお店に行ったことはないのですがPRポイントとして一つ伝えておきたことがあるので40代の僕からも一言。

ここにはなんと、国内外で活躍した知る人ぞ知る実力銅版画家、故「木村まさゆき」氏の作品が飾られています。
氏に関してはサイトに以下のようにあります。

1946年北海道生まれ。
北海道教育大学卒業。
70年第1回版画グランプリ展(日動画廊)。
72年新鋭版画5人展(フジ美術、椿近代画廊)。
74年春陽会準会員。
75年日本版画協会準会員。
第6,7回版画グランプリ展賞候補。
14人の現代版画家招待展(札幌)。
85年版画日動展。
87年グラビュー国際版画ビエンナーレ(ブラジル)。
他個展(NDA画廊、札幌等 他)

今では数少なくなってしまった氏の作品が見れるのは貴重。
それだけでも足を運ぶ価値があると思います。

お酒を飲みに行ったのは数えるほどしかないのですが、木村まさゆき氏の作品は深く印象に残っています。

 

そんな「居酒屋風スナック夕子」ですがFacebookページをオープンしましたのでお伝えします。
□ 居酒屋風スナック夕子

ブログも引き続きよろしくお願いします。
□ 居酒屋風スナック夕子のブログ


大きな地図で見る

実は当パソコン教室にて夕子ママが勉強中でして、なんとかかんとかFacebookページを立ち上げ、頑張っております。
当教室ではサイト作成だけではなく、運営から集客までを伝授。
結果の出るサイト作成をご自身で運営、管理できるようにアドバイスしています。 

 - マーケティング, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

将来あらゆる物をスマートフォンから探せる。が残念っ! 一番無くす回数が多いのはそのスマホ自体

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleがモノの位置を記録 …

iPhoneがBLACKBERRYになるキーボード。需要はあるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初、以下の記事見たとき、iP …

no image
小型iPhoneが登場か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□Apple、2009年1月に …

ラジオ体操のCDがオリコン7位。本もやがてこうなるの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはラジオ体操のCDとしては …

2012検索ワードランキング in Yahoo! Japan

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。毎年恒例となった「検索ワードラ …

no image
オーディオファイルも安心できません

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。オーディオファイルに感染するワ …

カメラはここまで高性能になった。六本木ヒルズからのパノラマ写真が凄い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、浪江町の様子がストリート …

no image
総務省や文科省もWikipediaを編集していた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。総務省や文科省もWikiped …

no image
私のプロフィール Part2

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕が去ると栄え、支持すると滅び …

電子ペーパーいらない。印刷をレーザーで消す技術

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんだかいろんな技術が登場しま …

血液型オヤジ