新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

バ~カは続くよどっこっまっでっも~♪止まないバカッターはある

      2015/01/04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バカッター♪ バカッター♪ いっつっまっでもつづ~くぅ~♪
と、自分までバカになった気分でスタートした今回のネタは、「もう嫌だ辞めたい」と思っても次から次へと出てくるためにやめるこのとできないバカッターことバカ発見器なツイッターの話題です。

今回は久しぶりに犯罪告知。
無免許運転で交通事故を起こしてしまったところ、まわりからの提案で免許を持っている友達が運転していたこととして処理したという沖縄に住む「みぃす」さんです。

□ 【馬鹿発見器】沖縄の松田みすずさん(仮名)、無免許運転で事故る→警察には友人がやったと虚偽の告白→犯罪です | まとめーたー

スポンサーリンク
 

ちょい小さくて申し訳ないのですが、まずはバカッターな会話を見ていただきたいと思います。

ツイッターはLINEじゃないし、LINEだって犯罪報告はマズい。
なのになぜ、こういったことが繰り返されてしまうのでしょうか?

ちょっと前には北海道に住む主婦「まなみ」さんがお客様は神様な行為をツイッターで晒してしまっ
てネタになっていましたね。
□ 【社会】しまむら店員に「土下座」強要 画像をツイッターに公開…投稿者に非難殺到、炎上騒ぎ★5 : にゅーすまとめログ
彼女の場合は逆に確信犯的なところがありますが。

学生アルバイトによる冷蔵庫騒動が一段落したと思ったらまた新たなバカッターが登場する。
本当にネタは尽きません。

いずれ、スマホユーザーのリテラシーが向上し、こんな記事が書けなくなることを期待しつつ、
これからも、すごい人が現れたら紹介していこうと思います。 

 - コラム, 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

詐欺系犯罪者は存在が詐欺。死刑判決の木嶋佳苗被告が獄中結婚をしていた【時事邂逅】

詐欺系の犯罪者っていうのは多分、本人も詐欺をしているっていう風に思っていないんじ …

青少年ネット規制法は逆効果?

青少年インターネット規制法なんてのができてずいぶんたちましたが、 果たして、青少 …

なんのため?ネット上の広告をすべて消してしまうハードウェア

自分も何のために紹介しているのか分からないですが、なんと、ネット上のすべての広告 …

東大生だからこそ非常識。飲酒死亡事故をネタにオフ会、ツイート炎上。首謀者は女子?【ツイッター】

なんだかね。東大生だからって盛り上がっているわけでもなさそうです。 もちろん、東 …

自ら人権を捨てたブラジル人男性「リアルケン」セルソ・サンテバンスさん死去

自分で人間捨てて人形になりたいと思っていたらしいですが。。 ここまで派手に整形や …

ソフトバンク携帯はホントは高い

ソフトバンク(Softbank)の携帯電話(ケータイ)は安さが売りだったのは昔の …

no image
中途がこない

まだ募集してないのか、 募集したけど来ないのかわからないけど、 中途が一向にくる …

日本の労働生産性、先進国で最低。和を重んじるのと丁寧すぎるのが原因と予想

このニュース聞いたとき、特に驚きはなく、まあ、そうだろうなぁと感じました。 □ …

貧乏人はバカ。裕福な学生の脳の大脳皮質は低所得の学生の脳よりも厚い

ぶっちゃけ、あまり裕福ではない方だと思うのでこれにはちょっと頭来ました。 そもそ …

熊谷市議会議員選挙ポスター印刷会社ランキング

明日は統一地方選挙第2弾。熊谷市では市議会議員選挙が行われます。 ということで、 …