新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

バ~カは続くよどっこっまっでっも~♪止まないバカッターはある

      2015/01/04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

バカッター♪ バカッター♪ いっつっまっでもつづ~くぅ~♪
と、自分までバカになった気分でスタートした今回のネタは、「もう嫌だ辞めたい」と思っても次から次へと出てくるためにやめるこのとできないバカッターことバカ発見器なツイッターの話題です。

今回は久しぶりに犯罪告知。
無免許運転で交通事故を起こしてしまったところ、まわりからの提案で免許を持っている友達が運転していたこととして処理したという沖縄に住む「みぃす」さんです。

□ 【馬鹿発見器】沖縄の松田みすずさん(仮名)、無免許運転で事故る→警察には友人がやったと虚偽の告白→犯罪です | まとめーたー

スポンサーリンク
 

ちょい小さくて申し訳ないのですが、まずはバカッターな会話を見ていただきたいと思います。

ツイッターはLINEじゃないし、LINEだって犯罪報告はマズい。
なのになぜ、こういったことが繰り返されてしまうのでしょうか?

ちょっと前には北海道に住む主婦「まなみ」さんがお客様は神様な行為をツイッターで晒してしまっ
てネタになっていましたね。
□ 【社会】しまむら店員に「土下座」強要 画像をツイッターに公開…投稿者に非難殺到、炎上騒ぎ★5 : にゅーすまとめログ
彼女の場合は逆に確信犯的なところがありますが。

学生アルバイトによる冷蔵庫騒動が一段落したと思ったらまた新たなバカッターが登場する。
本当にネタは尽きません。

いずれ、スマホユーザーのリテラシーが向上し、こんな記事が書けなくなることを期待しつつ、
これからも、すごい人が現れたら紹介していこうと思います。 

 - コラム, 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

1日最大500円の駐車場(コインパーキング)、5日間とめたら8700円の謎

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは普通1日500円&#10 …

キュレーションサイト&バイラルメディア終了?各サービス、ブログが著作権侵害で次々閉鎖へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところ、終了系記事が多い …

NHKでもニュースに。少年ジャンプで連載の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」200巻で完結。ギネス認定

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分も一時期、全巻制覇を目指し …

定額給付金は6ヶ月放置で無効に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、すっかり忘れてしまってい …

男性人気カメラアプリランキング1位は「無音カメラ」。何、撮ってるの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「人気カメラアプリランキングト …

やっぱりコーヒーは体に悪い?1日4杯以上で早死するらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんでもそうです。取り過ぎは体 …

山手線全駅「トイレ個室の競争率」池袋駅はワースト2。東京駅、上野駅が優良

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。数年前はよく途中下車してトイレ …

日本の労働生産性、先進国で最低。和を重んじるのと丁寧すぎるのが原因と予想

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このニュース聞いたとき、特に驚 …

忙しいさなかパソコンを使わずブログを書いてみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日忙しすぎてこのままではブロ …

上海万博、岡本真夜さんの曲の盗作騒動をものともせず開幕!! 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。上海万博が5月1日に開幕しまし …

血液型オヤジ