新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

漢(おとこ)!! 「岩崎京也」今日もツイッターでつぶやく

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうね。
ずいぶん、前から話題になっていたのですがなぜかまた火が付いているツイッタッターがいますので、紹介します。

■ 岩崎 京也 (877uszm)さんはTwitterを使っています
□ ツイッターフォロワー11万人 謎の一般人「岩崎京也」の魅力 – ガジェット通信

スポンサーリンク
 

岩崎京也さん(以後、「京也アニキ」と呼ばせていただきます)、26才(推定)、子どもあり。
アルバイターとして色々なところではたらく傍ら、ツイッターで積極的につぶやいている。
彼のツイートの特徴は漢(かん)とかいて男(おとこ)と読ませる男気。
とにかく一貫して漢(おとこ)を感じさせるツイートに多くの人が共感。
ただのDQNじゃない、筋の通った男のつぶやきがここに集まっています。

ということで、既にしっかりとまとめられていますね。
旧アカウントでのつぶやきもしっかりとまとめられています。
□ Twitterで話題になっている「岩崎京也」の面白さが凄まじい – NAVER まとめ 
□ 【祝】ついに復活「岩崎京也」Twitterを辞めてなかった! – NAVER まとめ

いくつかピックアップ。

まずは旧アカウントでつぶやいていたかつやでアルバイトをしていた間のツイート。
 

冷蔵庫に入っちゃういまどきのバカな学生アルバイトなんかよりも真っ直ぐでずっといいと思うのですが、顔が怖すぎるためにクビに。

攻撃的なリプライにも筋の通った男の理論で反論。この後、リプライ主は京也アニキの熱い心に感動。

そして極めつけはダチに対する男気。しかも、リアルだけではなくツイッター友達に対しても同様。

夢を語るときも男気満載。

そんな京也アニキですが、一旦ツイッターを辞める宣言を出したり。(その後復活)


偽物の登場にも動じず、漢(おとこ)を見せる。

と言った具合。

そんななんとも筋の通った男気ツイートが大人気。
フォロワーも右肩上がりに増え続けています。
草食系男子やギャル男と言われる今の時代に多い男子にはない、男気が人気の秘密でしょう。

気になった方は是非フォロー。
ダチと認められれば、あちらからもフォロー返ししてもらえると思いますよ。
■ 岩崎 京也 (877uszm)さんはTwitterを使っています

 - ツイッター(Twitter), 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
「エッチなう」がバレるブラジャー「Tweeting Bra」がギリシャで登場【ちほちゅう深夜版】

よくわからないのですが、ブラジャーを外すとそのことをツイートをするブラジャーが開 …

コカイン疑惑で芸能界を引退した「成宮寛貴」の友人A氏のツイッターとブログ

成宮寛貴さんを引退に追い込んだFRIDAY(フライデー)の記事。 この記事の元に …

「精神年齢鑑定」が面白い(ツイッター、Facebook連携不必要)

なんか、一部で「精神年齢鑑定」ってのが話題みたいなのでやってみましたよ。最近は、 …

no image
ドコモにUSB接続でパソコンモデムになるケータイがあった

知りませんでした。ドコモにもこういうケータイがあったんですねぇ。 □NTTドコモ …

「iPhoneユーザはiPad 2が実質0円」は嘘? 月1860円かかる

スティーブ・ジョブズ氏が亡くなったり、AUからも発売されることになったりとここ数 …

no image
「Yahoo!ログール」にトラブル!? 表示に時間が掛かりすぎ

昨日ぐらいからこのブログ含め、多くのブログでやけに読み込みに時間がかかるなあと思 …

そーいえば「iPhone 5」が発売されましたね

世の中「iPhone 5」一色みたいで各社新聞社はもちろん、NHKのお昼のニュー …

アマゾン(Amazon)でAndroidアプリを売っている

これ、知りませんでした。

牛丼は体に悪くない。3ヶ月食べ続けても体脂肪率や血糖値には影響ないことを「吉野家」が証明

みなさんは牛丼は好きでしょうか? 自分は毎日食べてもいいくらい好きです。 とは言 …

夫の「妻に惚れ直す瞬間ランキング」で「惚れ直したことがない」が2位。一方妻は?

「妻に惚れ直す瞬間ランキング」というのがgooランキングで紹介されていました。