新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

漢(おとこ)!! 「岩崎京也」今日もツイッターでつぶやく

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうね。
ずいぶん、前から話題になっていたのですがなぜかまた火が付いているツイッタッターがいますので、紹介します。

■ 岩崎 京也 (877uszm)さんはTwitterを使っています
□ ツイッターフォロワー11万人 謎の一般人「岩崎京也」の魅力 – ガジェット通信

スポンサーリンク
 

岩崎京也さん(以後、「京也アニキ」と呼ばせていただきます)、26才(推定)、子どもあり。
アルバイターとして色々なところではたらく傍ら、ツイッターで積極的につぶやいている。
彼のツイートの特徴は漢(かん)とかいて男(おとこ)と読ませる男気。
とにかく一貫して漢(おとこ)を感じさせるツイートに多くの人が共感。
ただのDQNじゃない、筋の通った男のつぶやきがここに集まっています。

ということで、既にしっかりとまとめられていますね。
旧アカウントでのつぶやきもしっかりとまとめられています。
□ Twitterで話題になっている「岩崎京也」の面白さが凄まじい – NAVER まとめ 
□ 【祝】ついに復活「岩崎京也」Twitterを辞めてなかった! – NAVER まとめ

いくつかピックアップ。

まずは旧アカウントでつぶやいていたかつやでアルバイトをしていた間のツイート。
 

冷蔵庫に入っちゃういまどきのバカな学生アルバイトなんかよりも真っ直ぐでずっといいと思うのですが、顔が怖すぎるためにクビに。

攻撃的なリプライにも筋の通った男の理論で反論。この後、リプライ主は京也アニキの熱い心に感動。

そして極めつけはダチに対する男気。しかも、リアルだけではなくツイッター友達に対しても同様。

夢を語るときも男気満載。

そんな京也アニキですが、一旦ツイッターを辞める宣言を出したり。(その後復活)


偽物の登場にも動じず、漢(おとこ)を見せる。

と言った具合。

そんななんとも筋の通った男気ツイートが大人気。
フォロワーも右肩上がりに増え続けています。
草食系男子やギャル男と言われる今の時代に多い男子にはない、男気が人気の秘密でしょう。

気になった方は是非フォロー。
ダチと認められれば、あちらからもフォロー返ししてもらえると思いますよ。
■ 岩崎 京也 (877uszm)さんはTwitterを使っています

 - ツイッター(Twitter), 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Google Maps完全ナビ化。ネット接続のないオフライン状態でも完全利用可能に

「Google maps」のナビ機能がかなり優秀だという話は結構前からあったので …

未来の髪色を変える方法は「染める」ではなく「刻む」

未来は髪は染めずに削ることで着色することができるようになるそうです。 薬品を使わ …

iPhone等スマホ(スマートフォン)をレンジでチンすると壊れる

なんでこんな当たり前のことを記事にしているかって?それは、iPhoneをレンジで …

小保方晴子さん、STAP細胞の作り方を解説したサイト「STAP HOME PAGE」を開設。アクセス過多でダウンなう!

真偽の程は不明ですが、なんでもSTAP細胞の小保方晴子氏がサイトをオープンしたと …

no image
「リオデジャネイロオリンピック(五輪)」日本人選手メダリストのツイッターアカウント一覧

リオデジャネイロオリンピック真っ最中で、寝不足の方も結構多いんじゃないでしょうか …

たぶん今だけ、「酒鬼薔薇聖斗(元少年A)」が本人サイト「存在の耐えられない透明さ」公開、アクセス殺到

当時、中学生だった神戸連続児童殺傷事件で少年少女を2名殺害した犯人「酒鬼薔薇聖斗 …

WiMAXはメールアドレスがいらなければプロバイダはいらない

新スマートフォン購入よりも先にWiMAXのモバイルルーターを契約しようとほぼ固ま …

連絡先のふりがなを一括でつけてくれる「ふりがなオートマチック」【Androidアプリ】

連絡先をiPhoneからAndroidへGmail経由で転送する話はしましたが、 …

ソーシャル名刺ガジェット「Poken」って何?

みなさん「Poken(ポーケン)」って知ってます? 田舎の一都市ではまだだーれも …

HTML5で作られた2D塊魂「BUBBLES GAMES」

来年、2014年には正式勧告が見込まれている「HTML5」。一部のブラウザでは既 …