新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

お弁当2択の一つ、パンなら「ひまわりサンドイッチ」【浦和グルメ】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

浦和にお勤めに出るようになってはや数ヶ月。
昼食はいろんなお店が立ち並ぶ中、時間の関係でお持ち帰りのお弁当等を買って済ますことが多いです。
特に回数が多いのが2店舗ありまして、パン、ご飯と分かれているのですが、パンが食べたいときはこちらです。

スポンサーリンク
 

ひまわりサンドイッチはサンドイッチ専門のチェーン店。
浦和店は浦和駅西口から徒歩数分程度のところ、県庁と浦和駅の間に位置する商店街の一角にあります。
ここの売りはメニューの豊富さとボリューム。そして価格にあると思います。
コンビニのそれと比較するとよくわかると思うのですが安い、そしてボリューム満タン。
日毎にセール対象商品があって、さらにお得になるのもよいですね。
自分が好きなのはオニオンベーコンとフレッシュサラダ。そしてフルーツもプラスしたら完璧ですね。

それでは、今まで頂いたもの写真で紹介して行きましょう。


左からポテトサラダ、メンチ。


左からミックス(だったかな?)、ハムエッグ。


左からハムサンド、オニオンベーコン。


左からフレッシュサラダ、とんかつ、ブルーベリーヨーグルト。

最後は食べログのレビューでです。

関連ランキング:サンドイッチ | 浦和駅

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

夏の流星群を見に山へドライブへ行こう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。J-WAVEでピストン西沢さん …

映画「かいじゅうたちのいるところ」を見てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。おそらく初めてじゃないだろうか …

mixiページのランキング争いが凄い!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっぱりmixiはすごかった。 …

ホリエモンが伝えたかったこと 【書評】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たかだた5年前なんだけどもうす …

「とんとら」との関係は?「あじとら」は一般向けラーメン店

「明栄商事」という会社に関してはWebサイトもなかったりとよくわかりませんでしたが、
どうも、熊谷市に本社のある会社みたいですね。「灯台下暗し」知りませんでした。 

ちなみに、「とんとら」はこってり系、「くるまや」は味噌ラーメンが好きでどちらも何度か行かせてもらってます。 

で、この「あじとら」ですが、まだ一度しか行ってませんがどうもいまいち特徴がつかめていません。
「とんとら」に比べたら一般向けなメニューが多い感じ。
「とんとら」と「くるまや」の間くらいに位置する感じかなぁ。。 

メニューはこんな感じ。

最初が「みそ」なだけに、みそラーメンが売りなのかもしれません。

で、頂いたのは自分が「辛みそキムチらーめん」

 
かみさんは「醤油煮玉子らーめん」。

娘は安定の「塩煮玉子らーめん」でした。 
 

味は至って普通。
個人的には普通すぎてこってり系の「とんとら」、味噌ラーメンの「くるまや」と比較するとちょっと今ひとつな感じ。
「とんとら」>「くるまや」>「あじとら」 といったような感じの評価になると思います。

関連ランキング:ラーメン | 行田駅

no image
ケータイ電話は癌のもと。WHO組織が指摘【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 携帯電話の電磁波 …

「金環日食」が5月21日、「東京スカイツリー」オープンが5月22日

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「金環日食」の日を忘れないよう …

ホイットニー・ヒューストンさん死去。自殺の可能性も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて、映画「ボディガード」で …

∞プチプチ(無限プチプチ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。バンダイ、無限にプチプチがつぶ …

Flickr(フリッカー)がメンテナンス中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Flickr(フリッカー)がメ …

血液型オヤジ