新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

挑戦的な看板の「麺屋 嵐」は意外とあっさり(東京都足立区)

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

前日群馬で味わった貴族気分とは打って変わって場所は都内足立区。
「そこの君!!! 喰ってみろ!!」の看板に導かれ喰ってみた「麺屋 嵐」。
挑戦的な看板と違い、非常にあっさりとした繊細な味のラーメンでした。

スポンサーリンク
 

お店の雰囲気やお客さんの層はどう見ても体育会系で女性の臭いなんてあまり感じないのですが、ラーメンの味は違いました。
僕が頼んだのはネギラーメン900円。同席していた営業さんはネギ味噌ラーメン950円。
ベースが醤油か味噌かだけの違いでどちらもアッサリ目。
非常に美味しくスープまで完食してしまいました。


ネギラーメン。

味だけなら女の子にもおすすめできるラーメンです。
場所がらなかなかデートでってわけにもいかないかもしれませんが、ジャンクション萌えな彼女とならデートで来ても意外といいかもしれません。


近く荒川の上には首都高。

麺屋 嵐

関連ランキング:ラーメン | 江北駅西新井大師西駅高野駅

 - おススメ, グルメ, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「ハイスコアガール」休載、著作権侵害問題の原因は弱小企業への偏見

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回の記事、一部後半に自分の想 …

Flickr(フリッカー)を有料版にアップグレードした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに画像共有サイトFlick …

雛人形の街、鴻巣市市役所が雛人形で大変なことになっていた【鴻巣びっくりひな祭り】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、平日休みの日に、「Sma …

no image
Googleの収入源

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日、移動中に営業とGoogl …

2Gまでのファイルを簡単に別のパソコンへ。「GigaFile(ギガファイル)便」が便利

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、10GBまで無料で使える …

こっそり見栄子さんのところへ行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。地元で有名なブロガーさんで主婦 …

田舎(地方)でiPhone 3GSはどうなのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネット上では多くの人が使ってい …

no image
ピック病

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。http://news.liv …

ガジェット通信の大手出版社Xは講談社?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ガジェット通信がスクープとして …

猫に与えちゃ(食べさせては)いけないもの【ペロ追悼企画】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、一番最初に飼い始めたうち …

血液型オヤジ