新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「カエレバ」が便利そうなので色々なアフィリエイトに手を出してみた(7net編)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「カエレバ」で対応しているアフィリエイトサービス最後は「7net」。
こちらは、iPhoneアプリをアフィリエイトするのに使っている「リンクシェア」で対応しているとのこと。
従って、「リンクシェア」で「セブンネットショッピング」と提携すれば設定終了となります。

□ 商品紹介ブログパーツ カエレバ
□ 世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア

↓リンクシェアへの登録はこちらから
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スポンサーリンク
 

まずは「リンクシェア」に登録するまで。
過去に書いたこちらの記事を参考に。
□ iPhoneアプリをアフィリエイトする方法 – ちほちゅう

登録が済んだら「セブンネットショッピング」へ提携の申込をします。
即時提携なのでこれが非常に簡単。

  1. まず、「リンクシェア」に行きログインします。
  2. 「プログラム」→「カテゴリ」に飛びます。
    7net_01
  3. 「セブンネットショッピング」で「検索」します。
    7net_02
  4. 「セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)」を探し、右側にあるボタン「申請する」をクリックします。
    7net_03
  5. 「同意します」にチェックを入れて「OK」。
    7net_04
  6. 「OK」。
    7net_05
  7. 「セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)」の右側にあるボタンが「提携解除」に変わり、その上に緑で「承認済み」と表示されると承認完了です。
    タイトル「セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)」をクリック。
    7net_06
  8. 「リンクコード」内にある「id=」の値(赤線部分)を「カエレバ」に入力します。
    7net_07

これでひとまず「カエレバ」の設定は全て完了となります。
が、「カエレバ」の書籍版「ヨメレバ」のほうでまだいくつか取りこぼしがあるようなので、次回以降はそちらを調べてみようと思います。

↓リンクシェアへの登録はこちらから
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

 - マーケティング, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

docomo(ドコモ)のスマホ(スマートフォン)で余計なサービスを削除(解約)する方法

最近は、大型量販店(イオン等)や家電量販店(ヤマダ電機等)でもケータイ(スマート …

no image
人気blogランキングに参加

Webマーケティングの一環として、ランキングに参加してみました。 一日に2、3人 …

no image
2011年8月のヒットキーワードとヒットページ

量より質に再度切り替えた効果が出たのかどうかは分かりませんがまたまた盛り返してき …

ビジネス(会社内)では「了解しました」はNG。「承知しました」が正しい【ビジネス用語】

もう、半年になるんですかね。いや、去年の暮からだから8ヶ月過ぎたのか。 豊洲の会 …

Yahoo!の力その後

Yahoo!トップページから2クリックで到達できる場所にブログの記事が紹介された …

no image
Tumblr(タンブラー)とFacebookを連携させる方法

先日、YouTubeとFacebookを連携させる方法を解説しました。実は、その …

さくらインターネットでEC-CUBE

ステップサーバーではMySQLのバージョンが低すぎてインストールできなかった「E …

11人しかフォロワーのいないmixiページですが流入があります

以前、「mixiページにアクセス解析、が意味があるのか疑問」を書いたときに参考に …

no image
営業手当てがほしいっす。

最近、足で稼ぐ営業ではほとんど新規が取れてません。 そりゃそうです。御用聞き営業 …

ASO(App Store最適化)とは何のこと?

SEOとかLPOなんてのはまだ聞いたことあるのでわかるのですが、ASOってのを始 …