新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

チェルノブイリ原発事故が人類に与えた影響

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

煽るつもりはないのですが、結局、原発事故の怖さは事例があまりないことじゃないかと思うんです。
そういう意味ではチェルノブイリの例を知っておくくらいはしておいたほうがいいんじゃないかと思います。
まあ、チェルノブイリに比べたら現在の福島第一原発の例はまだ規模が小さいと思われるので、こんな事にはならないと思いますが。。

スポンサーリンク
 

こういったことが起こりうる可能性等も含め、政府と東京電力(東電)にはなるべく正確な情報をただちに提供して欲しいものです。
(「ただちに」ってのはこうやって使うのが正しいと思う。)
最も、事例が少ないので確実な情報として伝えることはできないのでしょうけれど。

□ YouTube – チェルノブイリ原発事故 終わりなき人体汚染 (4/16追記)
消えていたので補完。
いたちごっこになると思われたので検索結果をリンクしておきます。 

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
アンケート結果が信用できない理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中には様々なアンケートが存 …

白血病で亡くなった釣人が福島原発30km圏内で野宿し池や川で釣った魚を食べていたのは嘘

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2ちゃんねるまとめブログ経由で …

地方終わってる。鳥取で行なわれた「国際まんが博」がヤバい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ううむ。。当ブログにも「地方」 …

酒気帯びで県議辞職の「森喜朗」元首相の長男「森祐喜」氏死亡

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 【訃報】森元息子 …

foursquareは人の作った「Venue」を修正できない(現在)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、色々とハマっているものは …

恒陽社印刷所が倒産

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当社とビジネスモデルが似ている …

これは貴重。原発工事の現場監督が語る原子力発電所の真実

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。原発建設に一番近い人が原子力発 …

なんのため?ネット上の広告をすべて消してしまうハードウェア

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分も何のために紹介しているの …

プリンスフルーニ@軽井沢プリンスホテルスキー場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日のスキーの時にお昼を食べた …

明治大学公認テニスサークル「クライス」の女子が新宿コマ劇場前で集団昏睡&脱糞騒動

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは怖い。ってか、みんな何し …

血液型オヤジ