新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

らーめんともや熊谷店にもう一度行ってみたい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

残念ながら閉店されました。

もう、ずいぶん前に行ったのを思い出したので記事にすることにした。
ツイッターのログをたどると、6月12日に行っていたらしい。
まずはその日のログを紹介。

スポンサーリンク
 

まあ、それ以来行っていないのでさほど気に入ったわけではなさそう。
ツイートでも2号店の手抜きなんて表現使っているくらい。
(実際は2号店どころではなくもっとたくさんの店舗がありました。)
ただ、美味しかったのは覚えている。
そして、これを書いている今、もう一度行ってみたくなっている。
だったらもう一度行ってからレビュー書けばと言われそうですが。。

ちなみに、本店は前橋にあるようだ。
らーめんともや 前橋本店

このお店でもう一つ特徴的なのは毎日何らかの変わったサービスがあること。
例えば着物で行くとチャーハン無料とか、特定の車種で行くと何かをサービスとかあるみたい。

といったところで食べログでの評価。

関連ランキング:ラーメン | 石原駅上熊谷駅ひろせ野鳥の森駅

なにぶん、昔のことなのでもう一度行ってみて評価が変わるようだったら追記します。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「AMANA(アマナ)」のプロが撮影した写真素材約48万点が使い放題。ただし「NAVERまとめ」に限る

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはすごいサービスを「NAV …

no image
デザイン変えてみました(赤ちゃんバージョン)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。文字だけだとなんなのと「liv …

これいいかも。持ち運びできるドライブレコーダー「RECO Sync Car and Portable Cam」by ASUS

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。テレビのない家ですが、以前から …

ついに印刷会社が一台の機械になっちゃった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自動販売機ならぬ自動印刷会社が …

お好み焼き+スポーツバー「銀座KANSAI」熊谷星川店

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初店名を聞いたときは地名だら …

ドコモメール始まった!Gmailが調子悪いので期待

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところ、Gmailの調子が …

人工知能(人工頭脳)が恋愛相談に回答するサービスが「教えて!goo」でスタート(8月から)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日(ドローンで配送)に引き続 …

no image
M-1グランプリ復活。優勝はWハゲ(薄毛)ネタの「トレンディエンジェル」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまにはテレビ見ないとダメです …

ケータイがPoken(ポーケン)に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中の流れはなんて速いのでし …

ドローンとラジコンの違いは半自動かどうか。ドローンはなにもしなくても浮いている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いつの間にやら巷ではドローンと …

血液型オヤジ