新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

らーめんともや熊谷店にもう一度行ってみたい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

残念ながら閉店されました。

もう、ずいぶん前に行ったのを思い出したので記事にすることにした。
ツイッターのログをたどると、6月12日に行っていたらしい。
まずはその日のログを紹介。

スポンサーリンク
 

まあ、それ以来行っていないのでさほど気に入ったわけではなさそう。
ツイートでも2号店の手抜きなんて表現使っているくらい。
(実際は2号店どころではなくもっとたくさんの店舗がありました。)
ただ、美味しかったのは覚えている。
そして、これを書いている今、もう一度行ってみたくなっている。
だったらもう一度行ってからレビュー書けばと言われそうですが。。

ちなみに、本店は前橋にあるようだ。
らーめんともや 前橋本店

このお店でもう一つ特徴的なのは毎日何らかの変わったサービスがあること。
例えば着物で行くとチャーハン無料とか、特定の車種で行くと何かをサービスとかあるみたい。

といったところで食べログでの評価。

関連ランキング:ラーメン | 石原駅上熊谷駅ひろせ野鳥の森駅

なにぶん、昔のことなのでもう一度行ってみて評価が変わるようだったら追記します。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「Yahoo!プレミアム」解約!「ヤフオク」「Yahoo!ショッピング」が無料に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は自分、「ヤフオク」をやるた …

ついにiPhoneでラジオ。「iRadiko」と「ラジ朗」 (4/17追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「でないかもしれない」なんて記 …

スマホアプリでHIV(AIDS(エイズ))の検査。心当たりのある方、カミングアウトせずに済みます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、血液一滴3分でガンが診断 …

逆転裁判・逆転検事シリーズ【ニンテンドーDS】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつてゲーマーでそれを仕事にし …

no image
帰ってきたホリエモン

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近雑談が多い気がします。それ …

これぞ真の口コミサイト「みんなのウェディング」でいいお店を発見!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。口コミサイトなんて言うと最近で …

Wi-Fiの電波を強くさせるWiFiブースターというのがあるらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。インターネット接続の方法、数あ …

深谷市市議会議員の「ミルクおやじ」氏とはどんな人?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。深谷市議会議員選挙にて見事当選 …

札幌在住、日本軍に改造人間化された95歳が死亡(真実らしい)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中には真実とは思えないよう …

もうスマホの情報漏洩は防げない。近くによるだけでスマホの情報を傍受する無人機が登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、スマホの情報漏洩は防げな …

血液型オヤジ