新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

らーめんともや熊谷店にもう一度行ってみたい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

残念ながら閉店されました。

もう、ずいぶん前に行ったのを思い出したので記事にすることにした。
ツイッターのログをたどると、6月12日に行っていたらしい。
まずはその日のログを紹介。

スポンサーリンク
 

まあ、それ以来行っていないのでさほど気に入ったわけではなさそう。
ツイートでも2号店の手抜きなんて表現使っているくらい。
(実際は2号店どころではなくもっとたくさんの店舗がありました。)
ただ、美味しかったのは覚えている。
そして、これを書いている今、もう一度行ってみたくなっている。
だったらもう一度行ってからレビュー書けばと言われそうですが。。

ちなみに、本店は前橋にあるようだ。
らーめんともや 前橋本店

このお店でもう一つ特徴的なのは毎日何らかの変わったサービスがあること。
例えば着物で行くとチャーハン無料とか、特定の車種で行くと何かをサービスとかあるみたい。

といったところで食べログでの評価。

関連ランキング:ラーメン | 石原駅上熊谷駅ひろせ野鳥の森駅

なにぶん、昔のことなのでもう一度行ってみて評価が変わるようだったら追記します。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

今度のスパムは顔より心。Facebookでこんなメッセージが届いた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うーむ。相変わらず知らない女性 …

日本共産党「志位和夫」委員長ツイッターを始める

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。別に共産党を支持しているとか言 …

ソフトバンクがイー・アクセスを買収。ケータイ三国志の様相に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ビックリしましたね。ちょっと前 …

ピコ太郎のPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)はiPhoneのSiriにも認識されていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットで火がつき、巷で大人気の …

no image
GIGAZINE(ギガジン)のプレゼントに応募してみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。GIGAZINE(ギガジン)で …

Flickrのエラーというかメンテナンス時の画面もかわええ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、「Feedly(RSSリ …

【浦和ビールその1】伊勢丹屋上ビアガーデン

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。仕事時間の関係上、あまり飲んで …

「虫コナーズ」など玄関に吊るすだけの除虫グッズは効果がなかった(消費者庁が措置命令)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日の「クロネコメール便」の件 …

no image
温泉

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週末は温泉です。 たまには羽 …

CHAKUWIKIの「熊谷市」の項目がひどすぎるが大体あってる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。CHAKUWIKI(借力)って …

血液型オヤジ