新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

エアホワイトデーでコラボ(After×非モテSNS)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ねとらぼ:彼女いなくてもデート気分 「エアホワイトデー」はいかが – ITmedia News

 彼女がいなくても、ネット上で女子高生とデートしている気分が味わえるという「エアホワイトデー」企画が、3月14日に行われる。モテない人専用SNS「非モテSNS」と、“現役JK(女子高生)”のさやさんが運営する2ちゃんねるまとめブログ「After」の共同企画だ。

スポンサーリンク
 

いやぁ。うまいこと乗っかったなぁといった感じですね。
After」及び管理人のJKさやちゃんは前から注目しててブログでネタにしたこともあったんです。
非モテSNS」もニュースでよく耳にしていました。
なんか、英Timesで紹介されちゃったりしてたみたいですね。

うちも、こういった形(コラボレーション)でプロモーションしていくといいかもしれない。

最後に「After」と「非モテSNS」管理人さんのブログより、上記イベントに関しての記事を紹介。
Afterを買収したJKさやが3/14にまた新しいことに挑戦するようです
『現役JKと空想デート!エアーホワイトデー・オンライン集会』 2chまとめブログを買収した現役JKが運営するAfterと、非モテSNSが ホワイトデーに驚愕のコラボ!! – これはえがいblog
僕は参加しないので詳細はリンク先を見てくださいね~。

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

自宅にいながら世界旅行。「Googleストリートビュー」でグランドキャニオン散策

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google Mapsのストリ …

熊谷「愛」にあふれた結婚式、宇野元英さん&和久井彩世さんおめでとう!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、ある方の結婚式に参加させ …

逆転裁判・逆転検事シリーズ【ニンテンドーDS】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつてゲーマーでそれを仕事にし …

no image
Twitterfeedがリニューアル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いつからかわかりませんがTwi …

やっぱり夏はビアガーデン。夕立で涼しさUP!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちわ祭の興奮覚めやらぬ7月2 …

第2回「熊谷B級グルメ大会」は「わくわくスポ文まつり」と同時開催で盛りだくさんだった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ただでさえ、ブログを書いたりバ …

仕事中に安心して2ちゃんねるが見れるビューア

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。見た目がExcelな2ちゃんね …

穴吹工務店・サンワホーム・ペイントハウス等、倒産へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何度か大きな印刷会社の倒産を記 …

「mixiアプリ」満を持して登場!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日、mixiにいってみると「 …

リクルート(求人)サイトのツボ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。某企業のホームページを作ってい …

血液型オヤジ