新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

まじめに今後を考えてみる

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

当面の選択肢としてあるのは、
1.早めに東京に戻る(子供が小学生に上がるくらいが時期としていいかな?)
2.今の会社でやれるだけやる(崩壊して新会社に待遇よく採用なんてのも。。)
3.東京の企業に転職
会社が今のまま変わらないのであれば今のところ「3」が有力。
いずれにせよ、今年中にあといくつかの資格を取りたいところ。

スポンサーリンク
 

将来的には
1.こちらでマンション経営(マジ)
2.こちらでパソコン関係の自営(パソコン教室等)
実は「2」は準備不足もあったが過去にしくじってる。
基本的にはどちらも実現したい。
マンションの1階がテナントでパソコン教室(Webデザイン事務所も可)なんての考えてる。
マンション内をLAN化してメアド、ホームページスペース付なんていいと思う。

どうかね?>連れ

やっぱ、人間いつになっても夢を追い求めていないとダメっすよ。

 - 会社経営, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
チラシ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちは地方の印刷会社なので、当 …

リアル土佐丸高校「仙台育英」走塁中一塁手の足を蹴って逆転サヨナラ勝ち。ネット民に叩かれる【高校野球】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「ドカベン」という高校野球漫画 …

雇用契約書(労働条件通知書)は日付のちゃんと入っているものを用意してもらおう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところ、不幸自慢となってし …

公認アカウントでも偽物?小泉純一郎元内閣総理大臣、ツイッター(Twitter)を始める

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。元首相の小泉純一郎氏がこちらも …

no image
ブロガーがマスコミを浄化するのだ!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

デザインもデータで行なっているグーグル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleは最も合理的なデザ …

no image
You Tubeで面白い動画を探す

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近You Tubeにハマって …

最新ブラック企業就職偏差値ランキングver.20111229

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。危うく今年は忘れるところでした …

no image
熊谷花火大会で火災発生。暑い熊谷は火災も起こりやすい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は、花火大会以前にも同じよう …

顧客を5段階のレベルで考えてみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ひとえにお客様(顧客)といって …

血液型オヤジ