新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

まじめに今後を考えてみる

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

当面の選択肢としてあるのは、
1.早めに東京に戻る(子供が小学生に上がるくらいが時期としていいかな?)
2.今の会社でやれるだけやる(崩壊して新会社に待遇よく採用なんてのも。。)
3.東京の企業に転職
会社が今のまま変わらないのであれば今のところ「3」が有力。
いずれにせよ、今年中にあといくつかの資格を取りたいところ。

スポンサーリンク
 

将来的には
1.こちらでマンション経営(マジ)
2.こちらでパソコン関係の自営(パソコン教室等)
実は「2」は準備不足もあったが過去にしくじってる。
基本的にはどちらも実現したい。
マンションの1階がテナントでパソコン教室(Webデザイン事務所も可)なんての考えてる。
マンション内をLAN化してメアド、ホームページスペース付なんていいと思う。

どうかね?>連れ

やっぱ、人間いつになっても夢を追い求めていないとダメっすよ。

 - 会社経営, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

派遣社員とフリーランス(市や区)の健康診断の違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去年の暮から派遣社員をやってお …

インターンって何? 日給8000円の奴隷 or お金貰って社会勉強

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。はてな匿名ダイアリーに以下のよ …

第4回AKB48総選挙「指原莉乃」が4位躍進

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そーいえば今日はAKB48の第 …

赤江珠緒アナが「未来体重」を体験

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近のアナウンサーでは一番お気 …

no image
こうなったら会社はヤバい。倒産した会社の特徴・前兆

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。NECトーキンの動向も気になり …

no image
レベルが低いのは日本のメディアか日本人か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本は裕福な国だ。 ほぼ全ての …

no image
グーグルが提供する、エイプリルフールのさまざまなおふざけ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□グーグルが提供する、エイプリ …

ツイッター(twitter)で歌うのは有料

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、カラオケボックスみたい …

あけましておめでとうございます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新年最初のブログは大晦日から新 …

選挙行ってきた【衆院選2009】 #tohyo #senkyo (9/1追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。投票所入場券が見つからないなん …

血液型オヤジ