新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

プレゼン行って来た

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

というわけで行って来ました。

スポンサーリンク
 

うちは1番最初のプレゼン。一般的には不利といわれている順番です。
とりあえず、プランナーさんの話術にまかせ、
僕の方はノートパソコンでビジュアルや動きを見せるだけ、
部分部分で解説などもし、なんとか終了となりました。
感触としては悪くない感じがしますが、
1番目という事でわかりません。

先方が3社競合にしたかったようで、
前日になって数あわせ的に声がかかったという、
もらえたら儲けもんって感じの仕事なので、
あとは運を天に任せて待つのみです。

 - マーケティング, 企画・ディレクション

アドセンス広告メイン

Comment

  1. countney-poke より:

    はじめまして。
    商業施設デザインをやっております、カントニー・ポケと申します。
    のりささんの記事に共感のあまり、トラックバックさせて頂きました。
    読んでいると、自分もがんばらねばとモチベーションが上がってきます。
    私のブログでも、日々学ぶことや奮闘記を連載しております。
    よろしければ是非、遊びにお越し下さい。

  2. のりさ より:

    訪問ありがとうございます。
    ブログの方は後でゆっくり読ませていただきます。
    商業施設デザインってことは建築系でしょうか?
    お互いがんばりましょう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

2013年11月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もうね。あまりブログに収益を期 …

インターネットのゴールデンタイムは午後10時

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「インターネット白書2009」 …

no image
直帰率は40%を基準にキーワード単位で考えよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleが提供しているAn …

mixiページのランキング争いが凄い!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっぱりmixiはすごかった。 …

no image
3月のヒットキーワード及びヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日何かあったみたいですが新年 …

慶応大生が小学4年生になりすました政治キャンペーン #どうして解散するんですか? 【解散総選挙】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。解散総選挙ですね。 テレビなく …

あのGoogleも不景気のあおり

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨今の未曾有(みぞう)の経済不 …

「Twitter(ツイッター)」朝日新聞と毎日新聞の違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、新聞社もTwitterを …

「popIn Rainbow」とやらを導入してみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。広告連動型プルダウンメニュー( …

時代を先どれ!スナックバー(飲食店)が密かにブーム

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スナック(と言っても食べ物じゃ …

血液型オヤジ