新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ちまたではGWだが。。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

うちでは出社となっております。
ちなみに、5月2日、6日、7日も出社。
大型連休なんてなんのその、週休二日なんてなんのその。
やっぱ、やばいよねこの会社。。

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 禁煙中♀ より:

    全くもって同感です!(`Д´メ)
    辞めてやるぅ~!
    まだ辞めないけど☆(´∀`)(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
自殺や大量殺人は事前に防げる!?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「苦悩するアイドルたちの本音」 …

no image
【動画】 稼げる男を見分けるたったひとつの質問 by メンタリストDAIGO

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「稼げる男を見分けるたったひと …

no image
評価

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。どっかの教授がリンクは許可なく …

no image
飲み会

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。社内での飲み会がなくなるらしい …

やっぱりまだあった。Googleで「let it snow」と検索すると雪が降る

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google(グーグル)の裏コ …

no image
PAGE2006

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。PAGE2006にいってきまし …

地震でガスが止まったときの復旧方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。大きな被害を生んだ今回の「東北 …

男性はお酒、女性はお菓子、みんなは外食で「プチ贅沢」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分はエビスビールなのですがみ …

no image
犬にキシリトールやアルコールはNG。場合によっては死亡

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、これの猫バージョンをやり …

厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターで流れてきた&uar …

血液型オヤジ