新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

プレゼン結果

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

以前こちらで報告したプレゼンの結果ですが、
結論からいうと、ダメでした。
しかし、うち的にはそこそこ収穫はあったかと。。

スポンサーリンク
 

三つどもえのプレゼンだったのですが、
うちは急遽人数合わせ的に入れられたにしてはがんばったと思う。
まず、当面の敵である前のホームページを作った印刷会社、
こちらには、見積、内容とも勝っていたらしい。(安くて質がいい)
しかし、東京からきたWeb作成会社がどえらいものを持ってきたらしく、
なんと、見積では一番高かったその会社がかっさらってしまったのだ。
一番高い見積では1000万円。タレントを使ったものだったらしい。
(菊川怜だとか、真鍋かをりだとか。。。)
タレントなんて使う力、地方の印刷会社にはありません。
(タレント並のすてきな女子社員だったらたくさんいるけど(笑))

ま、同じ地方の印刷会社である前のホームページを作った会社にさえ勝ってれば、
それでなっとくかなぁ。。って感じ。

けど、ホントに勝ってたのかなぁ。。

 - Webデザイン, 企画・ディレクション

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

社長本人の写真と座右の銘のついたカード付きポテトチップス「社長チップス」登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。。いろいろなことを考え …

障害を強みに。手足の無い欠損女子に会える欠損バー「ブッシュドノエル」@新宿ゴールデン街「からーず。」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。またまた未来なバーが登場です。 …

朝日新聞社がTwitterでサッカー生中継(6/18追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。IT起業社長に続いては新聞社が …

ツイッター(twitter)で読書記録「読んだ4!」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッター(twitter)の …

no image
検索ディレクトリとリンクファームの違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕の基準では、

カップヌードルができるまでの3分間をゲームで遊ぼう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日清カップヌードルサイトのゲー …

「Gunosy(グノシー)」がリニューアルしたので「SmartNews」を削除した

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまたま見たテレビでCMを見か …

買ったという行為に価値がある(iPhoneアプリ『I Am Rich』)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□livedoor ニュース …

「熊谷妻沼手づくり市」に行ってきた@国宝「聖天山歓喜院」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。埼玉県熊谷市において、ひょっと …

no image
次々と現れるネット界の脅威

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ウイルス対策なんて過去のもの、 …

PREV
InDesign
NEXT
自社のHP
血液型オヤジ