新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

プレゼン行って来た

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

というわけで行って来ました。

スポンサーリンク
 

うちは1番最初のプレゼン。一般的には不利といわれている順番です。
とりあえず、プランナーさんの話術にまかせ、
僕の方はノートパソコンでビジュアルや動きを見せるだけ、
部分部分で解説などもし、なんとか終了となりました。
感触としては悪くない感じがしますが、
1番目という事でわかりません。

先方が3社競合にしたかったようで、
前日になって数あわせ的に声がかかったという、
もらえたら儲けもんって感じの仕事なので、
あとは運を天に任せて待つのみです。

 - マーケティング, 企画・ディレクション

アドセンス広告メイン

Comment

  1. countney-poke より:

    はじめまして。
    商業施設デザインをやっております、カントニー・ポケと申します。
    のりささんの記事に共感のあまり、トラックバックさせて頂きました。
    読んでいると、自分もがんばらねばとモチベーションが上がってきます。
    私のブログでも、日々学ぶことや奮闘記を連載しております。
    よろしければ是非、遊びにお越し下さい。

  2. のりさ より:

    訪問ありがとうございます。
    ブログの方は後でゆっくり読ませていただきます。
    商業施設デザインってことは建築系でしょうか?
    お互いがんばりましょう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

8000PV/日でカリスマブロガー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一日に8000PVもあればカリ …

no image
スパルタ教育ってなにもの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一人のお笑い芸人が一部で話題に …

no image
「回覧板」は「インターネット」を上回る地域情報入手ツール

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。60歳以上の情報端末に関するア …

リクルートからイベント企画に便利なツール2つ (12/15追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて広告雑誌で一斉を風靡した …

no image
Google AdSense はじめました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このブログ、及びプロット・ファ …

no image
KDDIにかつての勢いが見られなくなってきている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□KDDIの7月携帯電話契約M …

天は二物を与えた。「美人天気」に放射線情報【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。福島第一原発事故以来、ずっと思 …

ブルーモルフォさん主宰Facebook勉強会に行ってきた!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「花で世界平和」でブランディン …

Yahoo!の力その後

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahoo!トップページから2 …

ルパン三世を探してRoots金貨をもらっちゃおう!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Rootsのキャンペーンサイト …

血液型オヤジ