新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

初スキャンダルも好感度アップ!? AKB48「渡辺麻友」さんのプライベートInstagram(インスタグラム)が流出

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

遅かれ早かれいずれは流出しますわな。

□ AKB渡辺麻友インスタ裏アカ流出も「内容が面白い」と大好評 ファンも擁護の声多数 – AOLニュース

核爆発

スポンサーリンク
 

AKB48のセンター渡辺麻友さんが初スキャンダルだそうです。
と言っても、別に男とどうとかヌードがどうとかじゃありません。

普段の彼女からは考えられないようなふざけた画像や下品な画像が、
プライベートで使っているInstagram(インスタグラム)に投稿されていたとのこと。

ということは、友達の中の誰かが流出させたってことになりますよね。

そんな流出写真が以下。

変顔中心、さすがAB型女子。

問題はこれは本当に「渡辺麻友」さんなのか?
そして本当に渡辺麻友さんだとして誰が流出させたのか?
の2点。

それぞれ、検証している人がいました。

まずは本当に渡辺麻友さんなのかどうか?
□ 【検証】AKB渡辺麻友のInstagram流出はそっくりさんではなく本人で確定 | netgeek

上の流出した写真については右目の下のほくろと涙袋がないのが相違点ではある。

相違点のみ引用。
ってか、ホクロの相違はかなり強力なきがするのですが。。
たまたまそう見えているだけかもしれんですけどね。

まあ、このブログの作者は、であっても本人であろうと結論づけてます。

そして誰が流出させたのかに関しても同ブログで以下のように推測しています。
渡辺麻友のInstagram裏アカウントを流出させたのはAKB西野未姫だった!? | netgeek

解析した結果、アカウント名は「mikinyoro」だと判明。

「mikinyoro」で「美姫」だろうということのようです。
まあ、だからどうしろというわけでもありませんし、周りの反応はむしろ好印象なようなので、
今回は許してあげてもいいんじゃないでしょうかね。 

 - レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Comment

  1. コナン より:

    ユーザーIDを全て塗りつぶしているから誰のコメントかなんてわからないじゃん。本人なら塗りつぶす必要ないし、いくらでも捏造できるよ

  2. […] 。 「mikinyoro」で「美姫」だろうということのようです。 [引用元] 初スキャンダルも好感度アップ!? AKB48「渡辺麻友」さんのプライベートInstagram(インスタグラム)が流出 | ちほちゅう […]

  3. […] 解析した結果、アカウント名は「mikinyoro」だと判明。 [引用元] 初スキャンダルも好感度アップ!? AKB48「渡辺麻友」さんのプライベートInstagram(インスタグラム)が流出 | ちほちゅう […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Google風ツイッタークライアント「BossKitter」で社内でも安心

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。見た目がGoogle検索そのも …

選挙は「適当」。「次世代の党」の票が「共産党」の票に。等、ミス相次ぐ【衆議院議員総選挙2014】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。意外と選挙って適当なのね。 池 …

バレンタインデーなのでAmazonで恋愛映画が1本無料なキャンペーン!2月16日まで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。バレンタインデーに合わせてAm …

no image
ネット広告はここまで進化した!「Social Ads」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebookといえば実名登 …

JOYSOUNDの「うたスキ」で全国カラオケランキング上位を目指そう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。マンツーマン教室の生徒さんにカ …

「Google Maps」が音声ナビになってiPhoneに帰ってきた!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhoneマップよさようなら …

大塚のおいしいおそば屋さん「長寿庵」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そば屋と言えば「長寿庵」という …

no image
お風呂でiPhoneを使ってサッカー中継を読んだ (1/26追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんやらわけわからんタイトルに …

肺ガン、大腸ガンかどうかは愛犬に聞け

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分の体調が気になったら愛犬に …

no image
ブログ移転!?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。突然ですが、ブログを移転しまし …

血液型オヤジ