新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

グラドルのセクシー画像が見放題。ツイッター(Twitter)のハッシュタグ「#グラドル自画撮り部」が話題

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ツイッター(Twitter)で「#グラドル自画撮り部」というハッシュタグを検索するときれいな女の子(グラドル)のきわどい画像をたくさん見ることができます。
これは、グラビアアイドルの一人、倉持由香さんが始めた運動で、大勢のグラビアアイドルを巻き込み、大きなムーブメントを巻き起こしているようです。
そんな彼女の立ち上げた「グラドル自画撮り部」にはなんと300人以上ものグラビアアイドルが自発的に所属しているようです。

ちなみに、倉持由香さんといえば、実は過去に当ブログでもネタにしていました。
□ 中川翔子(しょこたん)の次を狙うネットアイドルたち – ちほちゅう

そんな彼女の最新自画撮りがこちら

スポンサーリンク
 

以前紹介したときは「倉持結香」だった「倉持由香」さん。 
頑張っているネットアイドルのひとりとして「杏野はるな」さんらと一緒に紹介させていただいたのですが、そんな彼女もついに独り立ちしたということでしょうかね。
今や「グラドル自画撮り部」の部長ですからね。

□ グラドル苦境の時代にSNSで革命「グラドル自画撮り部」に注目集まる – ライブドアニュース

 部長の倉持が行動を起こした発端には、グラドルの苦境がある。雑誌のグラビアはグループアイドルが主流となっており、雑誌に載ることができるグラドルはほんの一握り。倉持自身も雑誌どころかDVDのリリースもままならず「面接で落とされて泣いて帰ったときもありました」。
 苦戦続きの中“尻職人”としてツイッターで100センチの巨尻の写真を毎日掲載することでファンを増やし、フォロワーは1年で4000人から4万人に。念願の雑誌グラビアにも取り上げられるようになった。

ちなみに彼女のツイッターアカウントは以下になります。
□ 倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 (yukakuramoti)さんはTwitterを使っています

では、グラドルの自画撮り画像をお楽しみ下さい。

■ Twitter / 検索 – #グラドル自画撮り部 


いやホント。これはたまらんですな。

 - おススメ, ツイッター(Twitter), 告知・紹介・ニュース ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
バーチャファイター2が登場(P905i)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□セガ、「バーチャファイター2 …

朝日新聞社がTwitterでサッカー生中継(6/18追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。IT起業社長に続いては新聞社が …

no image
熊谷うちわ祭

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。その他の「うちわ祭」関連記事→ …

スマホアプリでHIV(AIDS(エイズ))の検査。心当たりのある方、カミングアウトせずに済みます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、血液一滴3分でガンが診断 …

no image
9月13日発売予定の「EeeBox」が発売延期

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「9月13日に東海大地震が起き …

ツイッター(Twitter)についにツイート編集機能が付く(かも)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッター(Twitter)で …

twitter(ツイッター)まわりの環境をいじってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日ツイッターに於きまして「フ …

「太る食べ物」と「痩せる食べ物」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットゲリラさんでネタになって …

本格的イタリアンカフェバー「Vingt et un(ヴァンテアン)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前紹介した「酔拳」さん同様、 …

映画「もしドラ」(なんで略すw)を観てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。8月が終わるまでにあと4回映画 …

血液型オヤジ