新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

全裸シャワーの元祖バラドルMは誰?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

livedoor ニュース – 騒然!!元祖バラドルM 全裸シャワー動画流出
http://news.livedoor.com/article/detail/3391286/

スポンサーリンク
 

「うわぁ! ビックリした~」
 どこか聞き覚えのある声で始まる15秒ほどのケータイ動画がネット上に流出した。なめ回すように、女性のシャワーシーンを上から下へとじっくり撮影。恥ずかしげもなくナイスボディーを披露した、この女性、元祖バラドルの「M」という触れ込みだから仰天だ。

ここのところこんなニュース多いですな。
さてさて、今回はいったい誰なんでしょう?

。。。。。

み~つけた!
http://www.mudaijp.com/wp/?p=1356

■12月10日追記
livedoor ニュース – 森口博子「全裸シャワー映像」完全否定

 タレント・森口博子(39)が9日、ネット上の動画で話題になり、写真週刊誌にも掲載され、森口自身ともうたわれていた「全裸シャワー映像」について、完全否定した。

またガセですか。。
ま、これはね。。そうだろうとは思ってたけど。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Googleクロムでページ内検索にちょっとしたうれしい機能

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleクロムでページ内検 …

熊谷桜堤にお花見散歩に行ってきた(熊谷散策昼の部)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去る4月10日に小5になったば …

ネットの価値観は変わりつつある? Facebook利用率が2ちゃんねるを超えた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。匿名の星「2ちゃんねる」が実名 …

未来の髪色を変える方法は「染める」ではなく「刻む」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。未来は髪は染めずに削ることで着 …

「ラドン温泉の法則」低線量放射線被曝が体に良いは本当だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もともと、「ラドン温泉」や「ラ …

薬剤師に聞いた市販されている常備薬ランキング。1位「ロキソニンS」2位「ビオフェルミン」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。薬剤師さんに聞いた常備しておい …

no image
ボブ・サップがいつの間にか弱くなっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分の知っているボブ・サップは …

さいたま水族館で庭池の魚が大量死した事件で逮捕者。本当に元従業員の犯行か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このニュースを読み、非常に驚い …

radiko(ラジコ)のガジェットとピーチクで遊んでみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhoneでradiko(ラ …

ビットコインは広がるのか?「三菱東京UFJ銀行」がビットコイン取引所「Coinbase」に出資

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から、現金が無くなってしま …

血液型オヤジ