新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

東京都知事候補「鳥越俊太郎」氏はボケている?美容外科医「高須克弥」氏がツイート

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

参院選が終わり、選挙の話題は東京都知事選に移りつつあります。
まあ、埼玉県民なのでぶっちゃけ全く関係ないのですが。。

とはいっても、お隣の話ですし、仕事は都内でやっているわけですから全く興味が無いと言ったら嘘になりますが。。

そんな都知事選に出馬している著名人(いやいや、なんで著名人ばっかりなんでしょうかね。ってか、そういう人だから著名になれるという考えもありますな。)の中の一人、鳥越俊太郎氏がどうもボケているんじゃないかという話。

美容整形外科とは言え、医師である高須クリニックの院長、高須克弥氏がツイッターで以下のようにツイートしているのです。

スポンサーリンク
 

ツイッターのツイートなので冗談半分という可能性も無きにしもあらずですが、ネットメディアは一様に以下のような判断を下している様子。

高須クリニックの高須克弥院長が都知事選に出馬している鳥越俊太郎氏を認知症と判断し、病院に行くことを勧めている。

情報源: 【速報】高須クリニックの高須院長が鳥越俊太郎を認知症と判断

認知症だったらキャスターなんて仕事できるかな?
最近、テレビ見てないのでなんともいえませんが、テレビにキャスターやコメンテーターとして出ているのであればこれ、認知症だという可能性は果てしなく低いと思うのですが。。

認知症だったら仕事できませんよね。おそらく。

なんでも過去に老人力という言葉を使って自分のボケ話を語っていたということで、さらに話が大きくなっているようです。

情報源: 【衝撃】鳥越俊太郎、ボケていることを2010年にカミングアウトしていた

まあ、これは話のネタということで、自分もまだ40代ですが似たようなことありますからねぇ。。
(スマホやら財布やらを3歩歩くとどこに置いたか忘れてしまう等)

鳥越俊太郎氏に関しては、他にも病気明けなのに激務に耐えられるのか?や、
【都知事選】鳥越氏は激務に耐えられるか?「民進党は無責任」と医師が苦言
女子大生に対しての淫行疑惑なども報じされています。
【衝撃】鳥越俊太郎の女子大生淫行疑惑と報道 / 男性経験ない女子に強引キス → 女子は自殺を考える精神状態とのこと | バズプラスニュース Buzz+

これは事実というよりもむしろ、鳥越俊太郎氏を落とし込めようとしている何かが存在するのではないかと勘ぐってしまいますね。

東京都のことなのでだからといってどうしようという話でもないのですが、他にも多くの人達が立候補しているみたいですし、投票券のある方はしっかりと考え判断して投票して欲しいですね。

そー言えば先日、上杉隆氏が新橋で演説していました。埼玉県民ですし、呑み会で急いでいたのでスルーでしたが。
新橋駅前で都知事候補上杉隆氏が演説してた

 - コラム, 雑談 , , , , ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

若槻千夏がアメブロ再開!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。若槻千夏さんが再びアメブロでも …

創価学会名誉会長「池田大作」氏がほぼ植物人間だと「週刊文春」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 池田大作氏、脳梗塞で入院 ほ …

国会議員もバカじゃない。児童ポルノ禁止法(児ポ法)で漫画、アニメが対象外に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から児ポ法(児童ポルノ禁止 …

no image
デザイン変えてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。すぐまた変えるかも。 結構色々 …

ラーメン屋多すぎの中野で空いてたから入った「おーくら家」が美味しかった件

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、小シアターでの演劇ライブ …

「天空の城ラピュタ」の放送で2ちゃんねる陥落【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日「天空の城ラピュタ」がテレ …

もう、警察は信用出来ない。パソコン遠隔操作ウイルス事件で逮捕の片山祐輔氏保釈、やはり無罪?(追記あり)【時事邂逅】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。SSLが信用できなければ警察は …

リアル土佐丸高校「仙台育英」走塁中一塁手の足を蹴って逆転サヨナラ勝ち。ネット民に叩かれる【高校野球】

「ドカベン」という高校野球漫画がありました。 様々な個性的な高校球児が登場する漫 …

高速道路の無料化について

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。衆議院議員選挙が8月30日に行 …

no image
【ドキュメンタリー】リクルートエージェントで転職03

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。CA(キャリアアドバイザー)と …