新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

GREE(グリー)に入会する方法【スマートフォン編】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

退会する方法だけ書いてるのもなんなので入会する方法も書くことにしました。
GREEといえばケータイサイトですが自分の場合、ケータイは通話専用機と化しているのでスマートフォン(iPhone)での入会手続きです。

スポンサーリンク
 

なにはともあれ、まずはGREEへ行ってください。
□ GREEへようこそ – GREE

  1. 「今すぐ無料登録して遊ぶ」をタップ。
    GREE登録手順01
  2. 必要事項を入力して「次へ(入力内容の確認)」をタップ。
    GREE登録手順02
  3. 確認し、問題なければ「次へ(確認メールの送信)」をタップ。
    GREE登録手順03
  4. 届いたメールを確認して書かれているURLの部分をタップ。
    GREE登録手順04
  5. 「2.」で設定した「パスワード」を入力して「次のステップへ」をタップ。
    GREE登録手順05
  6. 携帯電話番号を入力して「次のステップへ」をタップ。
    GREE登録手順06
  7. 携帯電話番号を確認できたら「自動音声電話から認証コードをGET このボタンを押して電話をかける」をタップ。
    GREE登録手順07
  8. 「発信」をタップしてダイヤル。自動音声案内で4桁の番号を聞き、メモ。
    GREE登録手順08GREE登録手順09
  9. その番号を「認証コードをここに入力」とあるところに入力して「登録を完了する」をタップ。
    GREE登録手順10
  10. ご苦労様でした。
    GREE登録手順11

さっそく楽しそうなゲームを紹介してくれますよ。
GREE登録手順12

 - 携帯電話・スマホ, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「iPhone5」AUからも発売。ソフトバンクピンチ! (23日追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今朝方、とんでもないニュースが …

知らん間に圧縮形式LZH(LHA)が使っちゃいけないことになっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今となってはZIPがスタンダー …

Illustrator(イラストレータ)のピクセルにスナップ(ピクセルグリッドに整合)を解除する方法 【DTP】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Illustrator( …

PhotoshopCS3で境界線を調整できない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 PhotoshopCS3の売 …

モバイルサイトのスクリーンショット

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「モバイルサイトを本格的に始め …

債権回収詐欺(ヤミ金騒動)に巻き込まれて学んだこと、感じたこと【まとめ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで何度か書いてきた債権回収 …

「Firefox OS」は次世代スマートフォンOSとなりうるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマートフォンのOSで有名なの …

no image
ツイッター(Twitter)の9つのルールが参考になる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ロケットニュースさんで扱ってい …

no image
Googleケータイ(Android Phone)はドコモかAU

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhone(アイフォーン)が …

Flickr(フリッカー)でALBUMS(アルバム)のスライドショーの埋込みソースを入手する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。写真共有サイトのFlickr( …

血液型オヤジ