新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

喝!!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

確かに最近だらけていたかもしれない。
悪い意味で、会社の色に染まってきていたかもしれない。
そんな僕に、喝が入った。
そんなんじゃダメだ。と、プランナーさんが気づかせてくれたのだ。

スポンサーリンク
 

うちの会社の悪いところ。
自分は自分の仕事さえしていれば、人のことはお構いなし。
上の人間がそうなので仕方がない。と言ってしまっては元も子もない。
変えていかなければならない。

で、どこから?









やっぱ、やめるしかないのかなぁ。。
ここに長くいたら、確実にダメになる。

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. かー より:

    >ここに長くいたら、確実にダメになる。
    性格ちゃうのん?(ぼそっ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
Quarkよ。どこへ行く。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。我が社でもついにInDesig …

no image
雑感

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。某電力会社の社員さんとお話しす …

どっちもどっちなご婚約

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。美人女医でありながら毒舌を売り …

no image
さすがにこれはまずいでしょ。。(顔ネタ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。顔の話題ついでにこんなネタも。 …

no image
おめでとう日本!! サッカーW杯1次リーグ通過【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2010南アフリカサッカーワー …

カフェスタ終了へ 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。5月3日~5月9日のトピックで …

no image
うちは倒産するのだろうか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□[経済] ボクらの職場は大丈 …

バーチャルな彼女が色々やってくれるアプリとか

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ラブプラスなんてゲームが売れま …

no image
携帯買い換えた。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あっちでも書いたけどこっちでも …

no image
面白USBメモリー2つ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に一気に面白いUSBメモリ …

血液型オヤジ