新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

果たして結婚の可能性は?ZOZOTOWN「前澤友作」さんと「剛力彩芽」さんの相性

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

血液型おやじです。
サボっていたわけではないのですがいろいろあったみたいで書けませんでした。

さて、最近いろいろなカップルが話題となっておりますが、その中でもこの二人に注目されている人は多いんじゃないかと思います。

今をときめく大人気女優の「剛力彩芽」さんと、飛ぶ鳥を落とす勢いのZOZOTOWN社長「前澤友作」さんとのカップルですから話題にならないわけがありません。

前澤友作さんといえば、宇宙旅行に行くという話題も振りまいていましたが、とにかくパワフル。
これは血液型のO型から来ているんじゃないかと思います。
一方で星座は11月22日生まれの蠍座。

蠍座は見た目暗い印象なのですが、うちに秘めたパワーがものすごいタイプが多いのですが、彼の場合はいて座に非常に近い蠍座ですので、どちらかというといて座の猪突猛進的な部分も出ているんじゃないかと思います。

対して剛力彩芽さんは同じO型ながらも8月27日生まれの乙女座。
パワフルさは前澤さん同様ながらもおとめ座は常識人、
宇宙旅行に行くなんて言われてもポカン。といったところがあるかもしれません。

結論、お二人の相性はいいのか?

O型同士というのがポイントになりますね。
O型はどちらかというと主導権を握りたがるタイプが多い。
どちらも主導権を握りたがり、おそらく最終的には破綻となってしまうんじゃないかと予想しています。

特に、剛力さんは結婚を見据えているところがあるように見受けられるところ、前澤さんはなんでもはっきりと今は結婚は考えていないと言っていますからね。

□ 剛力彩芽の行く末は事実婚? ポイ捨て? 前澤友作社長が結婚を完全否定!

それではどんなタイミングで別れが訪れるのか?

おそらく、どちらも忙しいでしょうから、自然消滅という形になるんじゃないかと思います。
とはいえ、どちらかというと社会通念を重んじ、神経質とも言われるおとめ座の剛力さんからきっちりと切り出すんじゃないかなと。

でですね。

さらに予想すると前澤さんと別れた剛力さんはその後1年以内に別の人と結婚するんじゃないかと思ってます。
なぜそう思うのかは置いておいて、こんなことまで言っちゃって大丈夫か少々不安です。

間違えたときは笑ってやってください。

 - O型, 乙女座, 蟹座, 血液型おやじ , , , ,

アドセンス広告メイン

  関連記事

no image
元MNB48でシンガーソングライター志望の「山本彩」さんの血液型と星座から見た性格

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 血液型おやじです。 連続して …

no image
ファンと繋がり山口真帆さんへの暴行をそそのかしたと噂差されるNGT48「太野彩香」さんの血液型と星座から見た性格

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 さて、太野彩香さんです。まず …

no image
ファンから受けた暴行をSHOWROOMやツイッターで告発。NGT48「山口真帆」さんの血液型と星座から見た性格

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 今月の芸能界のスキャンダルと …

no image
追突事故で謝罪、声優「平野綾」さんの血液型と星座から見た性格

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 血液型おやじです。 吉澤ひと …

no image
飲酒運転の上、信号無視でひき逃げ、元モーニング娘。「吉澤ひとみ」さんの血液型と星座から見た性格

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 血液型おやじです。 連投で行 …

no image
元TOKIO、強制わいせつ(強姦)罪で活動停止中の「山口達也」さんの血液型と星座から見た性格

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 血液型おやじです。 いや難し …

no image
ご結婚、妊娠、おめでとうございます。「前田敦子」さんと「勝地涼」さんの相性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 どうも、血液型おやじです。 …

no image
紅白出場からDVスキャンダルで一転、芸能界引退へ。純烈「友井雄亮(ともいゆうすけ)」さんの血液型と星座から見た性格

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 年明け早々、芸能界もいろいろ …

no image
今年もこの人の年になる?お年玉で夢のあるツイッターユーザー100名に100万、ZOZO社長「前澤友作」さんの血液型と星座から見た性格

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 あけましておめでとうございま …

血液型オヤジ