新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

え?リンクシェア(LinkShare)のiTunesアフィリエイトが終了していた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

今までiTunesのアフィリエイトをリンクシェアで行っていたのですが、
なんと、知らぬ間に9月30日をもって終了してしまっていたようでした。
売上は上がっているのに利益が0円なのでおかしいなぁと思っていたんですよねぇ。

LinkShare

メールでお伝えさせていただきました通り、iTunes Store(Japan)はリンクシェアでのアフィリエイトプログラムを終了致します。 
これに伴い、2013年9月30日(月)をもちまして、全てのリンクの提供と報酬のお支払いを終了させていただきました。
取得済みのリンクにつきましては一定期間中はリンクは遷移いたしますが、成果は発生いたしませんので、お早めにリンクの差し替えをお願いいたします。
(中略)
尚、今後iTunesアフィリエイトプログラムへご参加いただくためには、下記プログラムへのサインアップが必要となります。
http://www.apple.com/jp/itunes/affiliates/

スポンサーリンク
 

メールで伝えていたそうです。
やっぱ、ちゃんとメール読まんといかんね。

iTunesアフィリエイト終了
アフィリリンク作ろうとログインしたらこの表示。

なお、これからはAppleオリジナルのアフィリエイトをご利用くださいとのこと。
今日はちょっと時間がないのであらためて利用手続き及びリンク修正をしようと思ってます。
こういうのって結構あるのかな? なんとももったいないことをしていたもんですね。

なお、以下がAppleの運営しているアフィリエイトプログラムになります。
□ アップル – iTunes – iTunesパートナー – アフィリエイトプログラム 
自社のAPIってことで中抜きがなくなる分、利率が良くなってるといいのですが。。 

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「食べログ」に批判的な評価をする人はもっと責任を感じなくちゃいけない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。食べログに批判的な意見ばかり書 …

印刷業界はもっともっと大変になる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、だいたい世の流れを見れば …

料理研究家「小林カツ代」さん亡くなる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あまり訃報は扱わない当ブログで …

テレビがないのにNHKの受信料を払いつづけなければならない理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一昨年の7月、デジタル放送開始 …

嵐の前の静けさ?台風6号は相当やばいらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。地元のお祭りにぶち当たらなけれ …

福島第一原発で致死量をはるかに超える25シーベルトが計測されている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これでもコントロールされている …

さすがのgoogleも日本法人はただの人

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アルファブロガーさんの間ではす …

「つぶくま」フォロワーが急増も殆どbot(ボット)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「つぶくま」自体がbot(ボッ …

「リッピング違法化」で何が違法になるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。大飯原発の再稼働決定や消費税増 …

no image
M-1が今年で終わる理由を考えてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。毎年この時期になると出てくる若 …

血液型オヤジ