新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

吉野家ツイッターのツイートが意味不明でかわええ

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

吉野家のツイッターアカウントが意味不明なツイートをしていると話題になってました。 

□ 吉野家Twitterがアカウントハックか?意味不明なことをつぶやく|| ^^ |秒刊SUNDAY 
□ 吉野家 (yoshinoyagyudon)さんはTwitterを使っています

スポンサーリンク
 

以下がそのツイートになります。

自分は、このツイート最初にみた時、「かわええ」と思ってしまいました。
それで、タイトルにも「かわええ」 と付けさせていただいたのですが、なぜ、「かわええ」のか。

いや、これ多分、ハックじゃなくてスマートフォンの誤操作でしょう。
(もしくは自動ツイートシステムによる何らかの操作ミス)

文章見ればわかりますがメンション(リプライ)になってますし少しずつ文字が加えられてます。
最初が「き」だけ。
徐々に増えてきて最終的に「ひきええさひふらへへへはへはるるはるふへはひはるはへふひらへへほひふふ」
ハ行が多いのが可愛さを倍増させています。
で、その後のツイートが「これは何ですか…?」

もう、最高に「かわええ」 じゃないですか。
変ですかね?

ちなみに現在該当のツイートは削除され、正常運転に戻ったようです。

 - ツイッター(Twitter), 告知・紹介・ニュース, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

東京オリンピックでサリンを撒くのは本気?冗談?ツイッター(Twitter)では冗談も言えない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんともかんともまたまたツイッ …

長瀞皆野で田舎蕎麦「はしば」-秩父までドライブ#2

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このお店は珍しくネットの情報で …

ひたすらお風呂を覗き続ける田代まさしbot

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年明け早々ツイッター(twit …

no image
mixi株が下がったのは三浦和義氏のせいかもしれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。mixiにあの「ロス疑惑」で日 …

「ちほちゅう」終了のお知らせ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ブログやめます。

「新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記」オープン!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、お話した新ブログの件です …

エヴァケータイやらアルマーニケータイやら

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。NTTドコモとソフトバンクが相 …

no image
松濤温泉シエスパ爆破!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自宅だとどうもミーハーな話題に …

no image
「iPhone 5」「iOS 6」の機能で日本では使えないもの

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんだかんだいってやっぱり「i …

ネットゲリラ陥落?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、ネットゲリラさんところ …

血液型オヤジ