新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

お好み焼きの「わいず」で世界三大珍味(フォアグラ、トリュフ、キャビア)が食べられる

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

なんとビックリ。
お好み焼きというとリーズナブルが売りだと思っていたのですが、
「わいず」さんでは高級食材を使ったお好み焼きが話題のようです。

□ フォアグラが430円! お好み焼「わいず」10店で世界三大珍味がワンコインに | ライフ | マイナビニュース
□ プレミアムメニュー【世界三大珍味!】 | 埼玉 もんじゃ・お好み焼きの株式会社アジルカンパニー

スポンサーリンク
 

一度は食べてみたいフォアグラ入りのお好み焼き。
実は先日、久しぶりにmixi関係の飲み会あって、そのときに寄らせていただきました。
残念ながらフォアグラ入りのお好み焼きこそ頂けませんでしたが、フォアグラ、トリュフをばっちり頂いて来ましたよ。

 
左)フォアグラ・右)トリュフ

自分もそんなにフォアグラ、トリュフを食べた経験はないのですが、飯田橋で当時勤めていた広告代理店の社長にごちそうして頂いたフォアグラや、クリスマスに奮発したディナーについていたトリュフと同じ味がしました。
ちなみに、キャビアは頂けなかったのですが、なぜかキャビアだけは新宿歌舞伎町のジャズバーで酒のつまみに食べた印象が強く、今ひとつ高級食材といった感じがしないんですよねぇ。。

つまり、何が言いたいかというと、当然ですが高級店においてあるフォアグラ、トリュフ同様、激旨だったということです。
まさかお好み焼き屋さんで食べれるとは。。

それとこれはから感じていたのですが、お好み焼きや焼きそば、もんじゃ焼きなども旨さ倍増。
加えて、生ビールがプレミアムモルツという、久しぶりの「わいず」は至れり尽くせりでしたね。 

といったところで、既にレビューしてしまっている「わいず」ですが一部、評価を変えさせて頂きました。
とその前に、飲み会当日のツイート。

そして最後に食べログレビュー改訂版です。

関連ランキング:お好み焼き | 上熊谷駅石原駅熊谷駅

 - おススメ, グルメ, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
Googleマップで日本版ストリートビュー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに来ました。Googleマ …

毎日行列の出来る店、人形町の鳥料理「玉ひで」に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。人形町っていい街ですよね。以前 …

転載可能な2ちゃんねる「オープン2ちゃんねる」登場!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2ちゃんねるが2ちゃんねるまと …

香港麺「新記」@デックス東京ビーチ【お台場散策Part1】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Part1 | Part2 | …

ツイッターは公職選挙法違反の対象(7/30追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。衆議院が解散し、8月30日に総 …

「おおかみこどもの雨と雪」は本当の話

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「サマーウォーズ」の細田守氏に …

Vista(ビスタ)は本当はいいOSなんです

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。どうもいまいち評判がよくないW …

京都から帰ってまいりました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末、年始と京都の福知山という …

no image
ブログって何だろう?#2

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらの続きです。 □ブログの …

「ガリガリ君」猛暑で品薄、製造が追いつかず【深谷市】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。お隣の市「深谷市」では全国的に …

血液型オヤジ