新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ソフトバンク」プラチナバンドの対応地域は現地点では3%

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

これは予想通りだったのでしょうか?はたまた、CMであれだけ盛り上げておいて予想外だったという人もいるかも知れませんね。

□ ソフトバンクがプラチナバンドになっているか確認する方法 みんなの地域は? – ガジェット通信

プラチナバンドの対応地域は現時点では3%

スポンサーリンク
 

何はともあれ、記事にあるように自分の住んでいる地域がプラチナバンドに対応しているか調べてみるといいでしょう。
とはいえ、現地点ではわずか3%しか対応している地域がないということで、これは殆ど対応していないのと一緒。
気長に待つか、別のキャリアに変えるか、もしくはケータイ辞めちゃうか。

いや、ありだと思いますね。ケータイ辞めちゃうって手も。 
Skypeか何かをメインの番号にしてスマホと共有するってのもありだと思います。
ではそのスマホの回線はどうするの?
実は自分は随分前にソフトバンクとお別れしてWiMAXの回線でiPhone使ってます。

まあ、そんなこと言ってもやっぱりケータイは必要だと思います。
じつは、テレビ要らないって言ってデジタル化したときからテレビのない生活を送っているのですが、
オリンピック、高校野球、等々でテレビの必要性を身にしみて感じている最近。
ケータイも同じように失ってみるとありがたみを感じるんじゃないでしょうかね?

ちなみに自分はdocomoのガラケーだけは解約せずにずっと持ってます。
殆どおサイフケータイ専用機。通話ですら月に数えるほどしかしてない状況だったりしますが。

□ プラチナバンド 特設サイト | ソフトバンクモバイル

 - 告知・紹介・ニュース, 携帯電話・スマホ

アドセンス広告メイン

Comment

  1. Gina より:

    Cuoreeee, che belloooo, è proprio un segno del destino che stiamo tutte e due col cuore nello zu0creho&#823c;O forse sarà solo la primavera (canterebbe Tiziano Ferro) Ma intanto, diabietiamoci <3

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
サイト上で.htaccessファイルを作成。「.htaccess Editor」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。サイト上で「.htaccess …

no image
iPhone全米で一斉に発売

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。<iPhone>全米で一斉に発 …

no image
大気中の放射性セシウムが40日周期で増えている?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近はかつてほど放射能に関して …

デザイナーはハマるはず。ロゴの色を当てていく「Brandseen」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なかなか面白いコンセプトですが …

iPhoneを追加購入してからの使用料金

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いろいろ下調べをした結果、買い …

no image
放射能が気になる方、「SAVE CHILD」を毎日チェック

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。福島第一原子力発電所事故の放射 …

「radiko(ラジコ)」で往年の名番組が聴けるようになる? 過去番組の無料視聴サービス提供へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初、このニュースを聞いた時は …

2年縛りが解けたのでソフトバンクiPhoneを解約してきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から2年縛りが解けたら回線 …

熊谷の本格的インド料理(カレー)店 (2011/7/3追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちわ祭り以来の熊谷ネタです。 …

ワードプレス(WordPress)とツイッターを連携「Twitter Tools」 #wp

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、つぶくまにワードプレスを …

血液型オヤジ