新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

タイの生命保険のCMが泣けすぎる

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ネタフルさんのところで紹介していたタイの生命保険のCMがすごく泣けるのでこちらでも紹介します。
コントロールバーの「cc」っていう部分をクリックすると日本語字幕が出るので字幕と合わせてご覧ください。

字幕の出し方

□ [N] タイ生命保険のCMがグッときて泣ける

スポンサーリンク
 

ミュージシャンを目指す息子と父の物語。

娘が若くして妊娠。その時父親が取った行動は?

一人暮らしの老人の思い出。

個人的に一番泣けた。聴覚障害者の父と娘の物語。

交錯する生と死、そこに生まれた奇跡とは?

ある女性のすばらしい生き方。

子どもたちが歌う「ケセラセラ」

どれもが泣けるのですが、特に自分にも娘がいて、自分自身100%の父親じゃないとわかっているだけに3番目の聴覚障害者と娘の物語が一番泣けました。
それにしても「ケセラセラ」っていい曲ですよねぇ。。

こちらの会社のCMみたいです。
■ ไทยประกันชีวิต | ให้บริการ ประกัน ประกันภัย ประกันชีวิต ประกันสุขภาพ ออมทรัพย์

2014/11/09動画一部補完

 - おススメ, 動画

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

熱血かるた漫画「ちはやふる」は硬派な少女漫画だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。少女漫画ってどうも先入観があっ …

「カラスの親指」は監督、一番騙されたのは観てるあなた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「カラスの親指」という映画をD …

国立西洋美術館で「考える人」を見た【古希のお祝い #2】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までの流れはこちら&rarr …

女子向け博多ラーメン「由○(よしまる)」浦和パルコ店【浦和グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。浦和グルメなんて言っても結局ラ …

no image
東北地方太平洋沖地震の被災者に募金できるサイト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以下の二つの記事を一つにまとめ …

計画停電(輪番停電)の予定が一目でわかるカレンダー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。東北地方太平洋沖地震による震災 …

「ルパン三世」新シリーズ今秋「日本テレビ」で放送決定!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。テレビアニメでひょっとしたら一 …

さらっといけます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。子育てはかくあるべき。映画化お …

4月から始まるアニメ「ルパン三世」は峰不二子が主役(27日追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。漫画が「MASTERキートン …

「精神年齢鑑定」が面白い(ツイッター、Facebook連携不必要)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、一部で「精神年齢鑑定」 …

血液型オヤジ