新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

タイの生命保険のCMが泣けすぎる

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ネタフルさんのところで紹介していたタイの生命保険のCMがすごく泣けるのでこちらでも紹介します。
コントロールバーの「cc」っていう部分をクリックすると日本語字幕が出るので字幕と合わせてご覧ください。

字幕の出し方

□ [N] タイ生命保険のCMがグッときて泣ける

スポンサーリンク
 

ミュージシャンを目指す息子と父の物語。

娘が若くして妊娠。その時父親が取った行動は?

一人暮らしの老人の思い出。

個人的に一番泣けた。聴覚障害者の父と娘の物語。

交錯する生と死、そこに生まれた奇跡とは?

ある女性のすばらしい生き方。

子どもたちが歌う「ケセラセラ」

どれもが泣けるのですが、特に自分にも娘がいて、自分自身100%の父親じゃないとわかっているだけに3番目の聴覚障害者と娘の物語が一番泣けました。
それにしても「ケセラセラ」っていい曲ですよねぇ。。

こちらの会社のCMみたいです。
■ ไทยประกันชีวิต | ให้บริการ ประกัน ประกันภัย ประกันชีวิต ประกันสุขภาพ ออมทรัพย์

2014/11/09動画一部補完

 - おススメ, 動画

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

浦和駅前デパ地下居酒屋「桜の藩」は意外な穴場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、学校の先生方と飲んだ居酒 …

「ラーメン二郎」の隣「味噌屋 八郎商店」も意外と旨い【新宿ラーメン】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、新宿まで演劇を見に行った …

ブログが一つの街になった【Blogopolis】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんかこれ面白い。 □ビジュア …

「出川哲朗」ブログはしゃべりよりもおもしろい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。偽ブログ騒動なんかもあった「出 …

麻布十番で魚が食べたい「炭処いち尾(ICHIBI)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、こんな記事が多い気がしま …

「20世紀少年」三部作を見た感想

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2週連続で映画のレイトショーに …

深谷グリーンパーク内アクアパラダイスパティオ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。娘がこんな季節にプールに行きた …

AEON(イオン)の「金麦」地獄に「みがき麦」たまには「ヱビス」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、AEON(イオン)で買い …

仕事中に安心して2ちゃんねるが見れるビューア

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。見た目がExcelな2ちゃんね …

買っちゃった。鉄腕アトムやヤッターマンの出てくる「ピーピング・ライフ(Peeping Life)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。YouTubeでいくつか続編が …

血液型オヤジ