新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

孫さん(孫正義氏)がツイッターでつぶやいた名言まとめ

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ソフトバンク社長「孫正義」氏がツイッターでつぶやいた名言が「NAVERまとめ」にまとめられています。

スポンサーリンク
 

□ 孫正義さんがツイッターでつぶやいた名言 – NAVER まとめ

「言うだけだったら誰でもできる。」なんて言う人もいるかもしれませんが、言わないよりは言ったほうがいいと思います。
言わないでいることは楽かもしれませんが、それでは何も変わりません。
言うことでそれが他人に何らかの、本当に小さなものかもしれませんが変化を与える。
自分にとっても人にとっても悪い方向に行く場合もあるかもしれませんが、それを経て人は成長していくのです。
むしろ、間違いを指摘してくれる人は、自分にとって感謝すべき存在だと思います。

なんて言っていながら、語彙力のなさからかなかなか思ったことが表現できてないのが実情。
その場でフッと思ったことをつぶやくツールとしてツイッターは最高なんですけどね。

 - おススメ, ツイッター(Twitter), 告知・紹介・ニュース ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
広末涼子妊娠。ナイナイ岡村復帰!【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんとか間に合いました。連続更 …

Yahoo!検索でツイッターのツイートを検索。「なう」をつけるとできますよ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターやFacebookで …

井の頭線「高井戸駅」からすぐ、高井戸温泉「美しの湯」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、学校関係のイベントで寄ら …

深谷にもある「えん屋」浦和店で担々鍋 【浦和グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。浦和ってひき肉名物でしたっけ? …

経営者になるための必読本

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。94%の社長は知らない経営の話 …

知らん間に圧縮形式LZH(LHA)が使っちゃいけないことになっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今となってはZIPがスタンダー …

該当したらすぐ変えよう。数字4桁の暗証番号使用率ランキング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近では4桁の暗証番号は減って …

140文字のツイッター(twitter)が1万文字まで拡張。早ければ3月から

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターがツイッターじゃなく …

no image
ついにタイーホ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。だそうで。。 gooに変えます …

ケータイで位置情報SNS。「モバイル版foursquare」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。消える一方で生まれるケータイS …

血液型オヤジ