新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ヨメレバ」が便利そうなので色々なアフィリエイトに手を出してみた(e-hon / bk1編)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

だいたい有名なアフィリエイトは「リンクシェア」か「バリューコマース」を使っているんですね。
楽天、Amazon以外では、リンクシェアとバリューコマースをやっていればほとんどのアフィリエイトは網羅できそうです。
今回は、「カエレバ」 ではなく書籍のアフィリエイトをまとめた「ヨメレバ」に「バリューコマース」で登録することのできる「e-hon」及び「bk1」を設定する方法です。

スポンサーリンク
 

途中までは以下を参考に。
□ 「カエレバ」が便利そうなので色々なアフィリエイトに手を出してみた(Yahoo!ショッピング編) – ちほちゅう

で、パートナーサイトの登録の際にそれぞれ、「e-hon」、「bk1」で検索して提携を「申し込む」をすれば良いということになります。

e-hon提携申込み
検索してヒットした中から「全国書籍ネットワークe-hon」を選んで「申し込む」をクリック。
審査に約1日程度かかります。

bk1提携申込み
検索してヒットした中から「国内最大規模の本ライン書籍bk1【ビーケーワン】」を選んで「申し込む」をクリック。
審査はないので即時提携完了です。

その後やはり「Yahoo!ショッピング編」と同様に仮のアフィリエイトリンクをつくり、そこからIDを持ってくるという作業になります。

e-hon各種ID
「e-hon」各種IDの場所。

bk1各種ID
「bk1」各種IDの場所。

以上!

↓バリューコマースへの登録はこちら

 - マーケティング, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

水濡れ故障のタブレット、復活の可能性はカメラの曇りにあり

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。水濡れタブレット復活日記、続い …

スマホ(スマートフォン)にブックマークレットを登録する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、スマホで使えるブックマー …

no image
レイアウトが整っている方がCTRは落ちるの法則

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。漠然となのですがこれ、以前から …

no image
梅雨前の週末晴天時のディズニーランドは大混み

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕の住んでいる北関東は本日梅雨 …

熱中症に注意! 脱水症状を手の指の爪の色で判断する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、娘から聞いたのですがテレ …

no image
地図を大判で印刷したいらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。したいらしいシリーズがまた来ま …

炎上は一部の人たちが作り上げている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Tumblr(タンブラー)でも …

モバイルSuicaをAndroid端末からiPhone(Apple Pay)に変更する方法(手順)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いよいよ、iPhoneでSui …

no image
アクセスだけを稼ぐためのページを考えてみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外サイトに日本の地名をローマ …

2017年1月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さ、続いてSSL化、及び記事を …

血液型オヤジ