新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ヨメレバ」が便利そうなので色々なアフィリエイトに手を出してみた(e-hon / bk1編)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

だいたい有名なアフィリエイトは「リンクシェア」か「バリューコマース」を使っているんですね。
楽天、Amazon以外では、リンクシェアとバリューコマースをやっていればほとんどのアフィリエイトは網羅できそうです。
今回は、「カエレバ」 ではなく書籍のアフィリエイトをまとめた「ヨメレバ」に「バリューコマース」で登録することのできる「e-hon」及び「bk1」を設定する方法です。

スポンサーリンク
 

途中までは以下を参考に。
□ 「カエレバ」が便利そうなので色々なアフィリエイトに手を出してみた(Yahoo!ショッピング編) – ちほちゅう

で、パートナーサイトの登録の際にそれぞれ、「e-hon」、「bk1」で検索して提携を「申し込む」をすれば良いということになります。

e-hon提携申込み
検索してヒットした中から「全国書籍ネットワークe-hon」を選んで「申し込む」をクリック。
審査に約1日程度かかります。

bk1提携申込み
検索してヒットした中から「国内最大規模の本ライン書籍bk1【ビーケーワン】」を選んで「申し込む」をクリック。
審査はないので即時提携完了です。

その後やはり「Yahoo!ショッピング編」と同様に仮のアフィリエイトリンクをつくり、そこからIDを持ってくるという作業になります。

e-hon各種ID
「e-hon」各種IDの場所。

bk1各種ID
「bk1」各種IDの場所。

以上!

↓バリューコマースへの登録はこちら

 - マーケティング, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
グルーポンの「フラッシュマーケティング」とは?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かねてからCMなどで見かけ、先 …

スパムのターゲットにされたので「Akismet」を導入した【WordPress】 #wp

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。WordPress(ワードプレ …

2012年8月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年の夏は(今年の夏も)暑かっ …

セールを逃したくなければギフトを送れ【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これには目からウロコ。実際は会 …

no image
「日本個人データ保護協会」って何?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「日本個人データ保護協会」とい …

タンブラー(Tumblr)とブログの連携をひとまずやめた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。タンブラー(Tumblr)って …

Googleアカウントの作り方(取得方法)スマホ(スマートフォン)編

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、パソコンで解説をしたGo …

Webデザインのテンプレートは60px×12カラムで横幅960px

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはWebデザイナーの常識な …

no image
仮サーバーがインデックスされている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社のサーバーの一部を仮サーバ …

天気系ツイートは注意!あなたの自宅が特定される【ツイッター】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、そうなんだろうけどそこま …