新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ヨメレバ」が便利そうなので色々なアフィリエイトに手を出してみた(e-hon / bk1編)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

だいたい有名なアフィリエイトは「リンクシェア」か「バリューコマース」を使っているんですね。
楽天、Amazon以外では、リンクシェアとバリューコマースをやっていればほとんどのアフィリエイトは網羅できそうです。
今回は、「カエレバ」 ではなく書籍のアフィリエイトをまとめた「ヨメレバ」に「バリューコマース」で登録することのできる「e-hon」及び「bk1」を設定する方法です。

スポンサーリンク
 

途中までは以下を参考に。
□ 「カエレバ」が便利そうなので色々なアフィリエイトに手を出してみた(Yahoo!ショッピング編) – ちほちゅう

で、パートナーサイトの登録の際にそれぞれ、「e-hon」、「bk1」で検索して提携を「申し込む」をすれば良いということになります。

e-hon提携申込み
検索してヒットした中から「全国書籍ネットワークe-hon」を選んで「申し込む」をクリック。
審査に約1日程度かかります。

bk1提携申込み
検索してヒットした中から「国内最大規模の本ライン書籍bk1【ビーケーワン】」を選んで「申し込む」をクリック。
審査はないので即時提携完了です。

その後やはり「Yahoo!ショッピング編」と同様に仮のアフィリエイトリンクをつくり、そこからIDを持ってくるという作業になります。

e-hon各種ID
「e-hon」各種IDの場所。

bk1各種ID
「bk1」各種IDの場所。

以上!

↓バリューコマースへの登録はこちら

 - マーケティング, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Adsense広告配信を完全に止められてしまいました。再申請は慎重に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。数週間前よりアボセンスを喰らっ …

一皿100円はもう古い。回転寿司顧客満足度ランキング1位は「がってん寿司」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。回転寿司というと「スシロー」「 …

ルーターをブリッジとして使うときの注意点(6/17修正)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社に無線対応のルーターが導入 …

今、一番旬なのは「花火大会」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。夏休みになって「Googleの …

「RSS Graffiti」がバージョンアップし使いやすくなった【Facebook】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いつの間にやらFacebook …

no image
「プロフ」が流行った理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「プロフ」はもうかるビジネスか …

残念っ!! コメント付き「いいね!」は「シェア」じゃない。設定次第ではバズらない【Facebook】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前書いたとおり「いいね!」と …

ボーカロイドは大人の遊び?女子小学生の70%が初音ミクを知らないという事実

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、男子小学生の数字も出して …

料金差がある場合の割り勘(ワリカン)方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。料金に差がある場合に比較的簡単 …

no image
あなたと合体したい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらもインパクトのあるキャッ …

血液型オヤジ