新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

日曜午前の新企画

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない日曜日にブログをサボってしまった。
サボろうとしてサボったわけじゃないんだけどやっぱり日曜日くらい休みたい。
そこで考えた日曜日企画。
はてなブックマークを利用してネタ系記事を中心に一週間分記事を集めまくり、
それを日曜午前中の更新で発表してみてはどうか?

スポンサーリンク
 

たとえば先週なんかだったら、

2chスレ発“ブラック会社”が映画に 小池徹平さん主演 – ITmedia News

「2ちゃんねる」上で2007年末、話題になったスレッド「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が、同名の映画になる。4月12日にオープンした映画のスタッフブログによると、今冬に公開予定で、主役の「マ男」は小池徹平さんが演じる。

中学生が塾講師とラブホテルに入ったことを告白!『2ちゃんねる』で祭りに – ロケットニュース24(β)

女子中学生は「ラブホに連れてかれて、大変だったけどね」と語っており、本意ではないが連れて行かれた可能性もある。ちなみに、浮気や恋愛関係などの裁判ではラブホテルに入った以上、性行為をしたとみなされるケースがほとんどだ。

ANAの女性客室乗務員のプライベート写真がGoogleから流出 ? 未来検索ガジェット通信

今回流出してしまったANAの女性客室乗務員の写真は、社内で同僚と撮った写真や、ホテルの一室で下着姿になった写真など、多数存在する模様。

などなど、
とにかくブックマークして日曜にまとめてアップするだけ、
これだったら日曜午前中のちょっとした時間でアップできるような気がする。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
著者:黒井勇人
販売元:新潮社
発売日:2008-06-26
おすすめ度:3.0
レビューを見る

ANA客室乗務員になる本ANA客室乗務員になる本
販売元:イカロス出版
発売日:2005-12
レビューを見る

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
iPadは自慰行為。「借りぐらしのアリエッティ」ロードショー 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 宮崎駿「iPad …

no image
「リビア」カダフィ大佐死亡、独裁者の末路は凄惨

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。人の死が許されるのは革命時の独 …

「翻訳こんにゃく」の文字バージョン。スマホを通すと英語が日本語に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ありそうでなかったこんなアプリ …

トップページにプルダウンメニューを入れてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。デザインリニューアル最終章とし …

実写版「ルパン三世」を見なくてよかったと思う理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いろいろな人気漫画が実写版映画 …

GoogleGlass始まる!日本での発売はいつ?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、ちょこっと触れたばかりの …

Windows7発売【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Windows7が発売されたそ …

「Google+ページ」を作成する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。わけあって、Google+ペー …

no image
mixiの利用規約改定について

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。mixi、4月1日より利用規約 …

電車が今どこを走っているのかわかる「鉄道Now」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ある方のFacebookのシェ …

血液型オヤジ