新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

日曜午前の新企画

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない日曜日にブログをサボってしまった。
サボろうとしてサボったわけじゃないんだけどやっぱり日曜日くらい休みたい。
そこで考えた日曜日企画。
はてなブックマークを利用してネタ系記事を中心に一週間分記事を集めまくり、
それを日曜午前中の更新で発表してみてはどうか?

スポンサーリンク
 

たとえば先週なんかだったら、

2chスレ発“ブラック会社”が映画に 小池徹平さん主演 – ITmedia News

「2ちゃんねる」上で2007年末、話題になったスレッド「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が、同名の映画になる。4月12日にオープンした映画のスタッフブログによると、今冬に公開予定で、主役の「マ男」は小池徹平さんが演じる。

中学生が塾講師とラブホテルに入ったことを告白!『2ちゃんねる』で祭りに – ロケットニュース24(β)

女子中学生は「ラブホに連れてかれて、大変だったけどね」と語っており、本意ではないが連れて行かれた可能性もある。ちなみに、浮気や恋愛関係などの裁判ではラブホテルに入った以上、性行為をしたとみなされるケースがほとんどだ。

ANAの女性客室乗務員のプライベート写真がGoogleから流出 ? 未来検索ガジェット通信

今回流出してしまったANAの女性客室乗務員の写真は、社内で同僚と撮った写真や、ホテルの一室で下着姿になった写真など、多数存在する模様。

などなど、
とにかくブックマークして日曜にまとめてアップするだけ、
これだったら日曜午前中のちょっとした時間でアップできるような気がする。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
著者:黒井勇人
販売元:新潮社
発売日:2008-06-26
おすすめ度:3.0
レビューを見る

ANA客室乗務員になる本ANA客室乗務員になる本
販売元:イカロス出版
発売日:2005-12
レビューを見る

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

映画「ひぐらしのなく頃に」は訳がわからなくて怖かった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ぶっちゃけると僕は訳がわからな …

twitterに新たなワームの亜種 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2009年4月19日~25日の …

AKB48の無修正画像が出回っているらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。無修正というとどうしてもアダル …

Flickrの画像バックアップに最適のツール「Downloadr」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。クラウド、クラウドなんて騒がれ …

風俗専門、大人の男の「グルーポン」。これはイケると思う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、そろそろこういうネタも出 …

ベストレストラン2013のベストスイーツ部門にご近所が by 食べログ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。これは嬉しいですね。で …

イタリア「フルグレイ平野」の地下マグマが臨界状態へ。噴火が起きれば人類が滅亡の恐れも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そういえば、昨日も震度6弱の地 …

LINE(ライン)からアンチウイルス「LINE AntiVirus」【Androidアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhoneとAndroidの …

「ニンテンドー3DS」持ち運び時はゲームカード(カートリッジ)の飛び出しに注意!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ニンテンドー3DSは持ってない …

ツイッター(twitter)が絵文字に対応

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。10月15日にツイッター(tw …

血液型オヤジ