新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「円安ドル高」予想大ハズレ!!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

もっと待てば。。やはり素人まったく予想が逆になっちゃいました。
もう、我慢できませんっ!!

アドセンスの振込みを保留して数ヶ月。
1ドル=100円まで待とうと思っていたのですがもう我慢の限界です。

といいながら支払い手続きを開始してからグングン円は下がりドルは上がる。
このままだと当初の目標だった1$=100円も目と鼻の先です。
たまたま支払いまで時間があったから多少は上がったものの、記事を書いた2月3日のレートは約90円。で、今約99円。下手したら2000円以上の差です。
もっとも、もらえる額が安いか高いかだけで決して損してるわけじゃないんですけどね。

スポンサーリンク
 

話は変わって「シティバンク」。ついに国有化されちゃいました。
米シティ、事実上の政府管理へ…議決権36%で合意 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
前にちょっと話したことあるけど、本当に銀行は公務員がやるようになっちゃうのかもしれません。
銀行の仕組みと未来

日本では定額給付金が配られることになったし、これから先、経済からますます目が離せなくなってきましたね。

アメリカ ドル / 日本 円【USDJPY】:銘柄情報 – Yahoo!ファイナンス(現在のドル為替レート)
Gakuのホームページ(過去の為替レート)

グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニックグーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック
著者:グーグル・アドセンス研究会
販売元:ダイヤモンド社
発売日:2008-12-12
おすすめ度:4.5
レビューを見る

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 宮崎 より:

    グーグルに支払ってもらうタイミングで、私も悩んでいるので、楽しく読ませてもらいました。
    私は、つい先日やっと100ドルたまったとこなので、額的には大したことないですが、できればちょっとでも多くもらいたいなあと。
    今ちょっとドル高になってきたから、保留状態を解除するか、迷っているんですよねえ。
    グーグルも素直に円建てにしてくれれば、こんなことで迷わないのに、って思っちゃいます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ブルートレイン(寝台特急)全面廃止へ、まずは「あけぼの」「北斗星」も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。寂しいなぁ。。でも、日本は狭い …

違法はびこる民間企業のアルバイト #すき家ストライキ (追記あり)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、ツイッターでそこそこ盛 …

ライブドアブログでFTP接続を使った画像のダウンロード(バックアップ)ができなくなっている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドアブログ(livedo …

no image
メールでの退職届は有効?無効?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そんな話題をNHKの「生活笑百 …

さすがのgoogleも日本法人はただの人

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アルファブロガーさんの間ではす …

「幸福実現党」がネットを上手く利用して選挙活動を行なっている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。インターネット選挙は解禁にはな …

no image
チェルノブイリ原発事故が人類に与えた影響

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。煽るつもりはないのですが、結局 …

「ニンテンドー3DS」値下げ以前に購入した方への特典は8月10日までに「ニンテンドーeショップ」にアクセスした方のみ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。娘の友だちが「ニンテンドー3D …

ウソバスターがウソだったぁ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。丸一日インフルエンザで寝込んで …

チャットで自殺幇助。もう、冗談では済まされない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2ちゃんねる等で「死ね氏ね」言 …

血液型オヤジ