新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

とにかく書く(爆)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

今年の目標はPHPをものにすることと、Webマーケティングに力を入れることの2つ。
つい最近、決めました(笑

スポンサーリンク
 

その一環として、とにかくブログは毎日書くことにしました。
日々の積み重ね。それも、マーケティングには必要だと感じたわけです。

それにしてもマーケティングって難しいっ!!
明確な答えがない。結果を恐れていてはなにもできない。
そんなところが今までの仕事とは違うかな。。
何はともあれ、頑張ろう~!!

 - Webデザイン, マーケティング

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ヤマダ電機がソーシャルゲーム「ヤマダゲーム」をスタート

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まだ、「さま~ず」が「バカルデ …

no image
オンライン決済(電子決済)方法一覧

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、あちらこちらからオンライ …

no image
動き始めたPFリンクス

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。SEO対策の一環として設置した …

2012年11月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところ停滞気味もPVも落ち …

no image
ページランク(Page Rank)アップ大作戦

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前書いたこちらの記事でページ …

2014年8月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、今年の夏はあっという間 …

no image
ブロマーシャル第一弾「ルミブロ」が始まった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ブロマーシャルとは、ブログとテ …

no image
NISSAN GT-Rのマーケティング手法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。J-WAVEで今まさに放送して …

no image
2011年8月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。量より質に再度切り替えた効果が …

2013年度年間アクセスランキング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。引き続き、2013年度のちほち …

血液型オヤジ