新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

いいこと

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

いいこと思いつきました。

スポンサーリンク
 

最近、CGIプログラミングの仕事が結構あるのですが、
その動作確認に自宅サーバーを使おうと思ってます。
同時に自宅サーバーのシステムも構築でき、
会社にとっても僕にとっても良いこと尽くめ。
こういうのをWin-Winの関係っていうんですねぇ。
けど、僕が会社辞めたらコントロールできる人がいなくなるので、
会社の利益にはならないかもしれない。残念ですね。

 - サーバー・ネットワーク, プログラミング

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

さくらでEC-CUBEバグ取りメモ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前回、商品検索のバグを取った後 …

自宅サーバーをやめてレンタルサーバーに変えた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たぶん、気づいている人は殆どい …

正規表現を可視化してくれるサイト「Regexper」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日のブログ移転の時といい、正 …

背景(バックグラウンド)のイメージをモニター(ウインドウ)のサイズによって変える(レスポンシブルデザイン)Webサイトの作り方【CSS3コーディング】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今、作っている某総合福祉センタ …

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleでは、検索結果に「 …

no image
ネットワークトラブル対策

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社でG4が一つダメになった。 …

no image
シスアド結果

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。思ったより難しかったです。ごめ …

ドメイン管理者ターゲットの新年年明けスパムに注意

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。tubukuma.comやpl …

no image
ウイルスセキュリティ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。McAfeeの期限切れが近づい …

McAfeeにやられた!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。McAfeeにしてやられました …

血液型オヤジ