新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

プレゼン結果

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

以前こちらで報告したプレゼンの結果ですが、
結論からいうと、ダメでした。
しかし、うち的にはそこそこ収穫はあったかと。。

スポンサーリンク
 

三つどもえのプレゼンだったのですが、
うちは急遽人数合わせ的に入れられたにしてはがんばったと思う。
まず、当面の敵である前のホームページを作った印刷会社、
こちらには、見積、内容とも勝っていたらしい。(安くて質がいい)
しかし、東京からきたWeb作成会社がどえらいものを持ってきたらしく、
なんと、見積では一番高かったその会社がかっさらってしまったのだ。
一番高い見積では1000万円。タレントを使ったものだったらしい。
(菊川怜だとか、真鍋かをりだとか。。。)
タレントなんて使う力、地方の印刷会社にはありません。
(タレント並のすてきな女子社員だったらたくさんいるけど(笑))

ま、同じ地方の印刷会社である前のホームページを作った会社にさえ勝ってれば、
それでなっとくかなぁ。。って感じ。

けど、ホントに勝ってたのかなぁ。。

 - Webデザイン, 企画・ディレクション

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
9月のヒットキーワード及びヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、9月のヒットキーワード及 …

no image
perlプログラミング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。perlプログラミングを初体験 …

no image
エイプリルフールも今年は控えめ?【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ エイプリルフールに便乗して …

ツイッターがスロットマシーンに、ZOZOナンバーで100万円分のポイントが当たる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。12月27日正午までにツイッタ …

「ちほ中」だと画数が悪すぎたので「ちほちゅう」に変えた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そもそもからして、略称なんての …

目的もなく人を集めても集まらない(人を集める3つの方法)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、考えてみればあたりまえの …

no image
自宅サーバーをいかに安価に設置するか【序章】 きっかけ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自宅サーバーはすでにもっていた …

no image
次々と現れるネット界の脅威

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ウイルス対策なんて過去のもの、 …

WordPress(ワードプレス)で半角スペース付きのタグが使えるようになっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、ちょっと嬉しいです。 い …

no image
出会い系サイト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Webマーケティングの素材集め …

PREV
InDesign
NEXT
自社のHP
血液型オヤジ