新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Safari

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

G5についてる標準ブラウザのSafariってすごいですねぇ。

スポンサーリンク
 

スタイルシートなんかにもかなり対応してる見たいですし、
とりあえず、IE用に作ったホームページは殆どちゃんとみれてます。
特別なスタイルシートを使わない限り大丈夫そう。。

Webデザイナーとしては確認しなければならないブラウザが増えて、
大変なんですけどねぇ。。

 - Webデザイン, ユーザビリティ

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Tumblr(タンブラー)を勉強してみた (11/11追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。謎多きTumblr(タンブラー …

twitter(ツイッター)リストの正しい使い方

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで、あまり活用していなかっ …

no image
社長が騒ぎ立てている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。お金になることが分かると目の色 …

ネットでもメディア操作は行われる?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。<痴漢行為>植草・元教授に懲役 …

ライブドアブログに「えもじメーカー」登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、僕の使っているライブド …

no image
動き始めたPFリンクス

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。SEO対策の一環として設置した …

Flickr(フリッカー)の画像リンク方法【つぶくまチラシをあなたのブログに】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Flickrが新しいインターフ …

livedoor Readerで購読のRSSを「Byline」で読む方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターで以下のようにつぶや …

アメリカで全新車にドライブレコーダー搭載義務化検討中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはこれであったら便利だと思 …

no image
ゴールデンタイム

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。インターネットのゴールデンタイ …

血液型オヤジ