新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

初スキャンダルも好感度アップ!? AKB48「渡辺麻友」さんのプライベートInstagram(インスタグラム)が流出

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

遅かれ早かれいずれは流出しますわな。

□ AKB渡辺麻友インスタ裏アカ流出も「内容が面白い」と大好評 ファンも擁護の声多数 – AOLニュース

核爆発

スポンサーリンク
 

AKB48のセンター渡辺麻友さんが初スキャンダルだそうです。
と言っても、別に男とどうとかヌードがどうとかじゃありません。

普段の彼女からは考えられないようなふざけた画像や下品な画像が、
プライベートで使っているInstagram(インスタグラム)に投稿されていたとのこと。

ということは、友達の中の誰かが流出させたってことになりますよね。

そんな流出写真が以下。

変顔中心、さすがAB型女子。

問題はこれは本当に「渡辺麻友」さんなのか?
そして本当に渡辺麻友さんだとして誰が流出させたのか?
の2点。

それぞれ、検証している人がいました。

まずは本当に渡辺麻友さんなのかどうか?
□ 【検証】AKB渡辺麻友のInstagram流出はそっくりさんではなく本人で確定 | netgeek

上の流出した写真については右目の下のほくろと涙袋がないのが相違点ではある。

相違点のみ引用。
ってか、ホクロの相違はかなり強力なきがするのですが。。
たまたまそう見えているだけかもしれんですけどね。

まあ、このブログの作者は、であっても本人であろうと結論づけてます。

そして誰が流出させたのかに関しても同ブログで以下のように推測しています。
渡辺麻友のInstagram裏アカウントを流出させたのはAKB西野未姫だった!? | netgeek

解析した結果、アカウント名は「mikinyoro」だと判明。

「mikinyoro」で「美姫」だろうということのようです。
まあ、だからどうしろというわけでもありませんし、周りの反応はむしろ好印象なようなので、
今回は許してあげてもいいんじゃないでしょうかね。 

 - レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Comment

  1. コナン より:

    ユーザーIDを全て塗りつぶしているから誰のコメントかなんてわからないじゃん。本人なら塗りつぶす必要ないし、いくらでも捏造できるよ

  2. […] 。 「mikinyoro」で「美姫」だろうということのようです。 [引用元] 初スキャンダルも好感度アップ!? AKB48「渡辺麻友」さんのプライベートInstagram(インスタグラム)が流出 | ちほちゅう […]

  3. […] 解析した結果、アカウント名は「mikinyoro」だと判明。 [引用元] 初スキャンダルも好感度アップ!? AKB48「渡辺麻友」さんのプライベートInstagram(インスタグラム)が流出 | ちほちゅう […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

トヨタの社長が豊田さんに戻った

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。リーマンショックの影響で円高に …

Eee PC 901-Xに決めました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに行ってしまったパソコン( …

福島の子どもを描いたアニメ「Abita(アビタ)」が国際賞を受賞【福島第一原発事故】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世間はあっという間に消費税増税 …

ついに埼玉県熊谷市にGoogleストリートビューが来た!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。え!? なんと、、知らない間に …

no image
価格.comのビジネスモデル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Googleはどうやって …

no image
キャッチコピーの功罪。擬態語はひらがな、擬声語はカタカナを忘れている大人たち

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。小学二年生の国語のテストが難し …

モバイルスイカで地下鉄を乗り継ぎ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。モバイルスイカが地下鉄でも使え …

あなたも「パソコン病」かもしれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近どうも調子が良くない。 歳 …

no image
【ドキュメンタリー】リクルートエージェントで転職05

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、今回はリクルートエージェ …

インターネット広告終了? ネット広告クリック率88~98%がボットとの調査報告

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ本当ならGoogleは終わ …

血液型オヤジ