新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

【浦和ビールその1】伊勢丹屋上ビアガーデン

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

仕事時間の関係上、あまり飲んで帰ることはないのですが浦和にはいいお店が色々あるみたいですね。
今回はそんな中から特にビールに特化したお店を2つ紹介しようと思います。
実は自分、ビーラーなんですよ。


今回は黒ビール中心に頂きました。

スポンサーリンク
 

まずは大勢向けのお店。というか、場所ですね。
ここは、 16時~18時の間ですとなんと、食べ放題飲み放題で2901円。
と思ったら5月~6月の間だけの期間限定のようですね。
□  ぐるなび – 浦和 伊勢丹ビアガーデン メニュー:ハッピーアワー♪

そう、伊勢丹屋上のビアガーデンです。 

 
開店前の伊勢丹屋上ビアガーデン。

なんと、5月6月に限り、4時~6時の2時間に限り2901円という破格設定。
当然、ビアガーデンなのでビール飲み放題なのですが、他にもこんな食べ物が食べ放題となっています。

 
 
今回はBBQメニューを選ばせていただきましたが、6月まではキムチ鍋も選べます。

飲み物もビール以外にもけっこうあるようですね。
自分はビーラーなので一貫してビール。しかも黒ビールを中心に頂いていました。

 
ビアガーデンというともう一つのポイントは星空と夜景。
なのですが、今回、残念ながら時間帯が早く、夜景とはいきませんでした。

 
伊勢丹浦和店屋上からの風景、南側(左)と東側(右)

加えて、雨模様だったりもしたので殆ど貸切状態。

18時から団体予約が入っているということで、こちらは盛大に行われたのでしょう。
 
といったところで、食べログレビュー。
ビアガーデンは基本的大好物なのでちょっと得点甘いかもしれません。
今度は夜景も楽しめる時間帯に行ってみたいですねぇ。

関連ランキング:ビアガーデン | 浦和駅

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Googleで「Zerg Rush」と検索すると微妙なゲームが遊べる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは面白いの? ■&nbsp …

Googleクロムでページ内検索にちょっとしたうれしい機能

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleクロムでページ内検 …

no image
「6÷2(1+2)=」は「9」ではなく「1」が正解

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。6÷2(1+2)= 上記問題の …

卵型から生まれた不思議なパズル「The Magic Egg」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近ハマっているiPhoneア …

「Pokemon GO!」の大ヒットのせいで警察大忙し。不審者通報や駐車禁止取り締まり等

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやいや、今夜も星川通りは大渋 …

HTML5で作られた2D塊魂「BUBBLES GAMES」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。来年、2014年には正式勧告が …

no image
広末涼子妊娠。ナイナイ岡村復帰!【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんとか間に合いました。連続更 …

Flickr(フリッカー)を有料版にアップグレードした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに画像共有サイトFlick …

no image
韓国で「金正日萌え」とつぶやいた男性が逮捕【ツイッター】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本でもいろいろ話題を振りまい …

本日(10月25日)よりSuicaがiPhoneで利用可能に。いますぐOSアップデート!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっときましたか。 これで、2 …

血液型オヤジ