新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

中山美穂さん、辻仁成さんと離婚へ。嫌なことがあったときは掃除で解消!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ご結婚され、芸能界の仕事をセーブ。
海外(フランス)で主婦中心の生活を送っている中山美穂さんが離婚するとの情報が入ってきました。

□ 中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26日、分かった。夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況だ。2人は2002年に交際8カ月で電撃結婚し、その後パリへ移住。04年1月には長男(10)が誕生した。

スポンサーリンク
 

そんな中山美穂さんですが、以前、、ツイッターをやられているのを紹介したと思います。
□ 中山美穂さんツイッター(Twitter)を始めてた – ちほちゅう

そこで、こういった報道を受けてどんなツイートを発しているかチェックしてみたところ。

トコトン庶民的なミポリンに萌え~。

今後、再びテレビなどでのご活躍を目にすることが多くなることと思いますが、期待しています。
 
【追記】さらにこんなツイートも続けています。

うーむ。意味深。。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 矢口真里 より:

    予想通りwメシウマw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

GREEがリニューアル。twitterと連携へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。mixiボイスとtwitter …

面白い顔のほうが人気。AKB48「推し面メーカー」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新メンバー「江口愛実(16)」 …

no image
印刷会社に未来はあるのか?#1

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、ホームページの仕事が増え …

娘、アメーバピグを始める

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。学校の友だちに誘われて、娘がア …

蓼丸綾(綾瀬はるか)さんからお誘いのメール【スパムメール】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。相変わらずスパムメールすごいの …

パスタのおいしい居酒屋「湊や」(埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。家族何軒かで飲みに行くのに最適 …

no image
インターネットの嘘

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。インターネットの嘘に加担してし …

バズドラ(パズル&ドラゴンズ)のニンテンドーDS(ニンテンドー3DS)版登場!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あ、今日はもう2日になっちゃっ …

もうスマホの情報漏洩は防げない。近くによるだけでスマホの情報を傍受する無人機が登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、スマホの情報漏洩は防げな …

漢(おとこ)!! 「岩崎京也」今日もツイッターでつぶやく

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もうね。ずいぶん、前から話題に …

血液型オヤジ